※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ベビーカーをお店で買って持ち帰る時、大きさはどれくらいでしたか?ホン…

ベビーカーをお店で買って持ち帰る時、大きさはどれくらいでしたか?ホンダフィットに乗ってて、チャイルドシートもつけてるのでかなり狭いのですが、入りますかね?

コメント

るみな

私も車にチャイルドシートがついている状態でベビーカー持って帰りました(*'ω'*)
ベビーカーが入っている段ボールも大きかったので、片側の後部座席を倒して入れました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

段ボールけっこう大きいんですね😨夫の車は少し大きいのでそっちで行こうと思います☺️ありがとうございます❣️

• 12月8日

フィットでベビーカーはコンビのアンブレッタなので大きいです💦かなりギリギリで大丈夫か不安だったのでお店の人に頼んで試しに乗せさせてもらったら乗りました!もしかしたら段ボールから出して乗せたかもしれませんが😅

あにこ⛄ゆるダ部

うちも段ボールから出してもらって、ベビーカーだけ持って帰りました。
買った時はタントに乗っていて、助手席に立て掛ける感じで乗せてました。
なのでベビーカー乗せる時は助手席はないものとし、大人2人、チャイルドシートに子どもって感じでした。
ベビーカーはCombiです。