※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生キャラメル
産婦人科・小児科

4歳の子供が熱で病院へ。抗生剤処方後、食欲減退と腹痛あり。明日再度病院へ行くか悩んでいます。2ヶ月の赤ちゃんも同行します。

再度、受診したら良いか迷っています😔
4歳の子なのですが、保育園に行く前に熱をはかると
38℃あり今朝病院に行きました。
朝ご飯も普通に食べ、他の症状がなかった為
抗生剤のみ処方してもらいました。

食欲が無く昼食なし。
夕食はパン一口。
ポカリ少ししか摂取していません。
腹痛も少しあるみたいです。

明日も病院に連れて行きたいのですが
2ヶ月の赤ちゃんも連れて行く事になるので
迷っています。

コメント

deleted user

私なら2ヶ月の子供いても
上の子の病院行きたいなら
行きます(´ω`)🌟
辛そうにしてたり変化があるなら行った方が良いと思いますが、、、💦

ママ

食事も水分もとれないなら病院行った方がいいと思いますが、電話で相談してみたらどうでしょう?