※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめちゃん
お出かけ

ベビーカーに詳しく無いので、おすすめ教えてください🙇🏼‍♀️❣️希望は……⭕️…

ベビーカーに詳しく無いので、
おすすめ教えてください🙇🏼‍♀️❣️

希望は……
⭕️首座り前から使える
⭕️片手で畳んだり出来る
⭕️畳んでも荷物置きは畳まれない
⭕️対面も前向きも出来る

いろいろありすぎて分からなくなってしまい
経験者様の感想聞きたいです🙏✨✨

コメント

きーたむmama

私的に畳んだときにコンパクトになるかは大事かなって思います。私が使ってるものは畳んでもかなり大きく出る後ろのトランク?の方じゃないとベビーカーが入らないのでコンビとかだとコンパクトになっていいかなって思います。
あと、シングルタイヤは小回りがきくし、足があんまり当たらないのでいいかなって思います!

さっち

もし買う時期に戻るなら、
畳んだときに自立する。対面も前向きもワンタッチで変更できる。シングルタイヤ。軽い。
を必須項目に入れると思います😌✨
なので、コンビかアップリカかな?

日月

アップリカのラクーナライトを使っていますが、小柄な私でも使いやすいです。
首すわり前から使えて、片手で明け閉め可能です。
レジャーシートやブランケット程度であれば入ったままでも畳めます。
対面・前向き両方可能で、タイヤも勝手に切り替わります。
上の子からなので、4年使っていますが、丈夫で長持ちです☺️

ベビーカーのハンドルの高さが合わなかったりもするので 良いのは店舗でおしてみることですが この時期なので行きにくいですよね💦

めっち

ピジョン使ってますが全て条件に当てはまっててめちゃいいですよ!
アカチャンホンポのベビーカーコーナーの方がめちゃくちゃ推してたのと本当に使い勝手よかったのでそれにしました☺️
うちはほぼ抱っこ紐使わずベビーカーなんでいいの買って本当よかったです!