※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

悪阻が終わる兆しがあるか相談中。吐き気はあるが食欲は戻り、悪阻が終わる経験がないため不安。同じ時期に悪阻が収まった経験を聞きたい。

人それぞれなのは承知です!

娘の時は産むまで悪阻で毎日3回以上吐いていました。
今回も初期はかなり酷く体重もかなり落ちました。
が、11/29から1度も吐いていません!
悪阻に波があるのは経験済みですし
胃はムカムカして吐きたい気もしますが
吐くまではいかず色々食べられます。
これは悪阻の終わりが近いのですかね😳✨
妊娠中に悪阻が終わる経験をしたことがなくて笑

ぶり返さず悪阻が終わって欲しいのですが
みなさんは同じくらいの時期どうでしたか?

コメント

ぽっぽ

近いのかもです!
ただ私の場合はそれくらいの時期に吐かなくなって終わったーと思って数日、または数週間経った頃急に水さえ受け付けなくなって飲み食いしたもの全て吐く日が1日か2日続いてました😔
6ヶ月過ぎまで同じ様にあったと思います。

今はやっとムカムカも吐くこともなく完全に終わりましたがもしかしたら思い出したかの様にたまに吐く日があるかもと身構えておくと終わってなかったと落ち込まず済むかもです😂

かんぴょう巻

終わりが近づいてるかもですね✨
私もまさに今そんな感じで、昨日吐いてない!あれ、でも今日はだめだ…、あれもう3日位吐いてない!あれ?まただめ…😭?って感じを繰り返して徐々に吐かなくなってきました!!
お互いこのまま落ち着いてくれるといいですね🤗💕

お体大切になさってください✨