※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

子供のお風呂は、38度の熱がある場合、浴槽に入るよりもシャワーの方が良いでしょうか。

私が38度の熱を出してしまってるんですが、子供のお風呂ってどうするべきでしょうか…
浴槽入っても問題ないでしょうか?
それともシャワーだけの方がいいですかね😣💦

コメント

浴槽はお熱のときはいれないです。
シャワーだけささっとなら大丈夫ですよ☺️

お風呂入れながらぶっ倒れたらいけないので、一日ぐらいお風呂パスしたらどうですか!?

p

お母さんが辛いと思うので、大変じゃない方法で入れてあげればいいと思います。子どもには申し訳ないけど、私だったらシャワーで済ませちゃうかもです。

はじめてのママリ🔰

お子さん、特別汗かいたりしてないなら無理していれなくてもいいと思います。

いれたければ、お子さんだけ浴槽につけてあげて、自分は入らない、入ってもシャワーだけですかね💦

お大事になさってください😢

はじめてのママリ

まさに今私も38度の熱がでてます😭
私は浴槽に短く一緒に入ろうと思います!
お互い無理しないようにしましょう😭💓
お大事になさってください🙏

• むー

むー

同じですね😭💦
    熱があるときの育児大変ですけど無理せずがんばりましょう〜😭

• 12月8日
ちまこーい

I日ぐらい入らなくても大丈夫ですよ💦なしにしちゃっていいですよ💦

さらい

そのぐらいならいれますね。普通に。

むー

皆さんありがとうございます!
シャワーだけにしようと思います😣