※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日2日前後に陽性反応が出ました。前回は化学流産で、検査薬の反応が薄かった。今回の反応は濃い方。生理が来なければ10日後に病院へ。生理予定日2日後で妊娠していたら、線は濃くなるはず。

二人目妊活中です。
生理予定日2日前後(周期が若干バラバラです)陽性反応出ました。
前回、生理予定日10日後くらいに産婦人科に行きましたが胎嚢が確認できず、その後すぐに生理がきてしまい化学流産となりました。
その時も妊娠検査薬の陽性反応が薄かったので、今回も心配になってます。。
前回は生理予定日一週間後の反応でもっと線が薄かったと思うのですが、今回のは濃い方ですか??
このまま生理が来なければ10日後に病院に行こうと思いますが、行く前に再度検査薬をするべきか迷っています。
生理予定日2日後で妊娠してたら、もっと濃い線になりますよね??
冷え性で前回も12月だったので心配です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

現在妊娠中です。
以前の妊娠は流産でしたが、生理予定日当日にしてもっともっと薄かったです!
今回の妊娠は3日フライングでしたが、写真のような濃さでした😊
実際は病院に行かなきゃ分かりませんが、フライングでこの濃さならまず大丈夫なんじゃないかな?と私は思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本日、病院に行って正常妊娠の確認が出来ました!心拍はまだなのですが、気にし過ぎない様に過ごそうと思います(^^)

• 12月23日
ママリ

濃い方でも薄い方でもなく普通かなーと思います!
ただ濃くでても化学流産の可能性はあるのでこればかりは祈ることしか出来ないと思います!
そして10日後だと早すぎて胎嚢見えない可能性もあるので逆に不安になってしまうと思いますよ😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃くても化学流産の可能性あるのですね!
    17日後くらいでやっと病院行きました!無事に胎嚢確認出来ました✨早く行き過ぎず良かったです(^^)

• 12月23日
ママリ

普通に濃いと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この後、さらに一週間後はもっともっと濃く、逆転現象が見られました!😲

• 12月23日