※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2才の子供の運動不足解消に室内遊具を活用したい。トランポリンが良さそうだが、持っている方は遊んでくれているか気になる。

今2才の子がいます。普段寝付きが良くないので平日仕事終わってから寝るまでの間なるべく体を動かして疲れさせたいのですが、
みなさんコロナ禍なのもあり、おうちで子供の運動不足にならないような室内遊具とか活用してますか?トランポリン、滑り台、ジャングルジムなど、、ウチはベッドの上で跳ねたりかアンパンマンの車に乗るかです、笑
跳ねるの好きだからトランポリンいいかなと思うのですが持ってる方なんかは遊んでくれていますか?

コメント

あくるの

トランポリンは買ってすぐはずっと翔んでましたが、今は全然遊んでくれません😂
ジャングルジムは今でも現役でよく登ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり好みがあるのですね!ジャングルもいいですよね!場所さえあればかってます😭笑

• 12月9日
ゆうまま

トランポリン毎日してますよ😊
暇さえあればピョンピョンしてますよ❗️ジャングルジム滑り台もよく遊んでます。
室内鉄棒もぶら下がったりして遊んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー体動かすのは好きなほうだからそうゆうのどんどん活用していこうかなと思います(^ ^)部屋のスペースありきりですが、笑
    ちなみに部屋数は多いですか?

• 12月9日
  • ゆうまま

ゆうまま

アパートで2LDKで広くないですが置いてますよ☺️

• 12月10日
たーつー

最近省スペースのトランポリン買いました!
楽しいのかよく飛んでます。
私の運動不足解消に
一緒に手を繋いで飛んだり、回ったり、その場で走ったり。。笑
結構疲れますよ〜🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですねー!参考になったので早速ポチッとしました!

• 12月9日