※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
お仕事

1歳の娘を育てているシングルマザーです。最近ヤクルトレディの仕事を始…

こんにちは☆

1歳の娘を育てているシングルマザーです☆

最近ヤクルトレディの仕事を始めて研修も終え今はバイク練習も兼ねて先輩レディさんの後ろを同行させてもらってます。

職場の方達もとてもいい人ばかりで職場の人間関係はとても良いです。
娘もヤクルトの託児所に預けていますが、託児所の先生方もベテランさんでとても親切です。
仕事内容的にも、自分に向いてそうだなぁーとは思っているのですが、ただ、ヤクルトレディで娘を一人養っていけるのか、、、と不安になります。
配達エリアは12月いっぱいで辞められるレディさんの引き継ぎをします。ただそのレディさんは大ベテランですが最近ほとんど新規開拓はしてなくてお客さんは少し少なそうです。(私のお客さん少ないから増やせるように頑張ってねーって言われました笑笑)地域的には団地でまだまだ伸びしろがあるエリアだそうです。
もし、シングルマザーでヤクルトレディで頑張っていらっしゃる方いたら少しお話聞かせて頂けないでしょうか??🙏

コメント