※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
サプリ・健康

漠然と不安です。同じような境遇の方、または過去はそうだったけど、今…

漠然と不安です。。同じような境遇の方、または過去はそうだったけど、今は元気!という方いらっしゃったらコメントお願いします。。どんな事をしたら良くなったかとかも出来たらお願いします。。

35歳で第一子を出産後、一年経ちますが体調不良が続き、パートにも出れません。。

免疫も下がってきて喘息や風邪もよくひきます。。

夜泣きや日中の家事と子育てで、体を休める間もなく、どうやったら元気に仕事できるようになれるのか、いつも模索しています。

免疫あげる為に、なるべく栄養のある物を作って食べたりしていますが、、何が悪いのか、、

このままでいるのが不安です涙

コメント

おさき

過去、子供いない時ですみませんが、不安というかうつで仕事できない時期がありました。

そのときは、規則正しい生活と散歩でとにかく外に出る、でしたね。

できたら筋トレもした方が良いらしいですよ。ってなかなか難しいので、ヨガとかどうでしょうか❓

栄養があっておいしいものを食べるのはとても良いことだと思いました😊

• たまちゃん

たまちゃん

体動かすのがいいんですね!!
    ヨガ🧘‍♀️やってみます😊

コメントありがとうございます😊
    おさきさん、そんなしんどい時期があったんですね💦ウツってやっかいですよね💦

• 12月8日
  • おさき

おさき

ヨガは深呼吸するのですが、それが良いみたいですよ。

ですねー、今は薬も飲んでないですよ。マタニティブルーにはなりましたが😅散歩行くようになったら少しマシになりました。

この時期、なかなか難しいですが太陽の光浴びると良いそうです。

• 12月8日
  • たまちゃん

たまちゃん

深呼吸すると、リラックスできていいですね☺️

太陽🌞浴びんといけんですよね!

私も突然くるマタニティブルーが怖かったです💦

たくさんアドバイスありがとうございます😭

• 12月9日