※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elie🧸
妊娠・出産

病院で心拍確認と血液検査を受けます。満員電車での悪阻対策について教えてください。吐き気が我慢できません。

病院に心拍確認に行ってきます!!!
心拍確認できるといいな〜〜……
血液検査もいい結果でますように💦💦

匂い悪阻あるのにどうしても満員電車に乗らざるをえないとき、皆さんどんな対策されてますか?

ただ今、必死で吐き気我慢しております〜😭

コメント

みく

ハンカチで口元押さえて優先席にすわるようにしてました💦この時期、おじさんの臭いがきついですよね😢

• elie🧸

elie🧸

そうなんです😭
    微妙に背丈あるので、鼻のあたりにおじさんの襟足とか首周りが…息もかかりますし…

優先席、混雑しすぎていて近寄りすらできませんwww😭

• 8月1日
  • elie🧸

elie🧸

ありがとうございます♡

• 8月1日
  • みく

みく

わかるー💧😒フンフンいってるおじさんとかみるのも無理でした😅💧フリスク食べたりドアのとこいて空気代われるとこにいたりしたかな😵私も満員電車だったので早く出て途中の駅で休憩したりもしました😊

• 8月1日
  • elie🧸

elie🧸

何気に鼻息がすごくてフーッ、フーッ、って感じの方いらっしゃいますよね(^_^;)
    申し訳ないけど、これまた臭いという…
    ドアそばキープ作戦などいただきます♡早めに出て途中の駅で休憩が良さそうですね💦💦

• 8月1日
  • みく

みく

そういうひとは腕も汗ばんでたり😞💦とりあえずお大事に😊心拍確認できますように🎶

• 8月1日
  • elie🧸

elie🧸

ありがとうございます♡

• 8月1日
♡こはママ♡

心拍確認できますよーに☆

口で呼吸したら少し違うかも!
私は義父が臭いので会ったときはできるだけ口で呼吸してますよw
でもやっぱり臭うけど。

• elie🧸

elie🧸

口呼吸!なるほど。努めてみます!

お相手がお義父さんだと、マスクとかするわけにもいかないですもんねぇ…お察しします…💦

• 8月1日
ミニーちゃん♡

匂い辛いですよねー!!
ハンカチで押さえる方が
いいと思います✨

心拍確認できますように♡

• elie🧸

elie🧸

ハンカチ出せるスペースすらないので、これからは手に持って乗ることにします😭
    ありがとうございます♡

• 8月1日
つぼみ123

ミント系のリップクリームを厚めに塗ってマスクしていると、匂いが気になりにくいかもしれないですね。
マスクの匂いをごまかしてくれるスプレーもあるので、それもいいかもです。

私も匂いに敏感な頃は、必ずマスクしてました!

• elie🧸

elie🧸

ミント系のリップ、なるほど!
    マスクの匂いをごまかしてくれるスプレー、そんなのあるんですね!探してみます。

今日は慌てて出てきてしまって、マスク忘れちゃいました…orz
    ありがとうございます♡

• 8月1日
sun

鼻にティッシュを詰めてマスクして口呼吸笑
すごくいいですよ😂

• elie🧸

elie🧸

て、ティッシュ詰めるんですか!笑笑
    でもほんと、敏感になってしまったので、それくらいやらないといけないかもですね!😭
    ありがとうございます!

• 8月1日
ぷりん

匂い悪阻キツイですよね(・_・;
私は悪阻中は真冬でしたが、窓全開で寒さに耐えながら車運転してたの思い出します♪
車の芳香剤の匂いが無理で…>_<…

マスクがいいかもしれませんね♫
暑いかもしれませんが(・_・;

• elie🧸

elie🧸

ま、窓全開!
    うちも新車の匂いが無理でコーヒー豆買ってきて設置しました💦💦
    これでコーヒー飲まずとも目がさめるかなぁとwww

マスクの方が良さそうですね、ありがとうございます♡

• 8月1日
5536

初期の頃はホント気を失う程臭いに敏感でした、特におじさん臭とか電車の中とか汗の臭いで、電車バスに乗るには試練ですよね( 笑 )💕
私は今中期ですけど今でも臭いが鼻から離れなくなります、マスクしても無理だしガム噛んでもダメ出し、ホントどうしたらいいかわからなくなります( 笑 )💕

• elie🧸

elie🧸

ほんと試練です!
    病院に車で行くと都内なので駐車場代かかるし、やたらめったら信号多くて近いのになかなか着かないしで、電車で頑張ってみましたが無理そうです(^_^;)
    次からはやっぱり車で行こうかな…とヘロヘロになっております笑
    中期でもまだダメなんですね💦💦
    ほんと人それぞれですねー。

• 8月1日
elie🧸

みなさまありがとうございます!
心拍どころか、胎嚢も見えないと言われました😭😭😭

次は明日に期待…!😭