※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすのん
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる症状ですか?5日間の出血が続いていて心配です。同じ経験をされた方、結果はどうでしたか?

⚠️妊娠の可能性ありますでしょうか..??
2人目妊活中です。

生理予定日付近から茶おり...?生理最終日のような出血(鮮血ではなく古い血のような...)

が、続いていて、
今日で5日目です。。

妊娠の可能性はありますでしょうか😢??

いつもは茶おりが出た次の日には鮮血になるのですが、、なかなか鮮血になりません。

このような状況で妊娠された方いますか??
また、このような状況で結果生理だったというコメントでもお待ちしております!!

コメント

ママリ

予定日から5日近く経っているなら、検査薬すればすぐわかりますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

5日も遅れてるなら検査薬したら出ますよ😊

みくろ

はーい。私そんな感じで変な生理…って思ってて、心配で婦人科行く前に念の為で検査薬したらバッチリ陽性で、そのまま産婦人科で胎嚢も確認しました。

  • あいすのん

    あいすのん

    ほんとですか!希望がもてます💓
    何日くらい続きましたか..??

    • 12月8日
  • みくろ

    みくろ

    忘れましたが1週間近くダラダラ茶おりとか黒っぽいおりものでした。

    • 12月8日