※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきちん
その他の疑問

世の中的にもすごく鬼滅が流行ってますが、わたしもコロナになってから…

世の中的にもすごく鬼滅が流行ってますが、わたしもコロナになってからアニメをみはじめ、映画も何度も観に行ったりマンガ全巻買ったりするほどハマってます😂💓

わたしはカナヲ推しなのですが、みなさんはどのキャラクターが好きですか😇?
どうでもいい質問ですが笑、リフレッシュにお話したくて質問しちゃいました😂💓

コメント

kana

私は結局炭治郎です…笑
柱かっこいい!善逸たちもかっこいい!となりましたが1周回って主人公に落ち着きました😂

  • みきちん

    みきちん

    その気持ちわかりますねー😂💓みんないい!!ってなりますよね😍

    炭治郎の優しさはすごいからなー。

    • 12月8日
deleted user

私は累と善逸です!!!

  • みきちん

    みきちん

    累、わかります🥺💓わたしも好きです!
    善逸もギャップがすごいですよねー。最初なんかうるさいやつが出てきたなーとか思いましたけど笑😂

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    累、いいですよね!
    累母も美しい!!

    善逸はもうかわいいってなります!!

    • 12月8日
  • みきちん

    みきちん

    累母を炭治郎が干天の慈雨で首切ったときもいいですよねー🥺💓

    たしかに、善逸はかわいいですよね笑😂映画も見ながら笑っちゃいました笑!

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    映画、羨ましいです💦

    映画だと猗窩座推しが増えたって見ました!!

    • 12月8日
  • みきちん

    みきちん

    あー、映画観に行けてないんですね😭観に行けるといいんだけどなー。善逸っぽくてかわいいところあります笑!

    あ、そうなんですね👀映画で猗窩座推しが増えたんだ。わたしは発音が自分の想定とちがったことに衝撃を受けてました笑😂

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行きたいんですが、下はまだ見れないのでなかなか😭😭

    • 12月8日
yre581

私は決められない!みんな推し!ってずっと言ってきましたが、伊之助がかわいくて🐗💓(笑)
声といい性格といい、好きです!

  • みきちん

    みきちん

    ハコ推しの方も結構いますよね!気持ちわかります😍

    ちょっと前にガチャポンしたときに伊之助でてきて、すごいかわいかったからお気に入りです🐗💓しかも、素顔バージョンでしたw

    • 12月8日
ひなの

不死川兄弟です💓💓
お兄ちゃんカッコよすぎです😂😂

  • みきちん

    みきちん

    実弥さん😍たしかにかっこいいですねー!
    最初の登場のときは、禰豆子になんてことをするんだ、やなやつだと思ってましたが笑😂
    兄弟で好きなんですね!あの兄弟愛もいいですよねー😇

    • 12月8日
deleted user

しのぶ推しです☺️

みんな好きなんですけど、やっぱりしのぶちゃん出てると嬉しいし、食い入るように見てるので、私しのぶ推しなんだなって思います🥰笑

アニメで、善逸の喋ってるシーンは感動します。声優ってすごい…って😂

  • みきちん

    みきちん

    しのぶさんですねー🥺💓わたしの推しのお姉さま。
    なんかニコニコしてるのに、かなりの毒舌なのとかツボです笑

    そうですよねー!ほんと声優さんってすごいですよね!😍

    • 12月8日
兄弟のかあちゃん

私は縁壱と義勇です❣️

  • みきちん

    みきちん

    おおお、縁壱さん😍
    義勇さんも安定の人気がありますよねー!
    新聞ジャックしたとき、毎日新聞がなかなか手に入らないと言ってる人が周りに多くて義勇さんが掲載されてるからなのかと話してました笑😂💓

    • 12月9日
deleted user

宇髄天元です。四人目の嫁になりたいです☺️

  • みきちん

    みきちん

    4人目の嫁いいですねー🥺✨気持ちわかります😂💓
    映画の後の遊郭編楽しみですね!

    • 12月9日
うみ🍀

義勇さんです☺️
声と目の色、口下手なところ、全て好きです✨
あの、半々羽織の意味がすごく好きです!!
声優さんでいうと、お堂の鬼が大好きです💕
あと無惨さま✨

  • みきちん

    みきちん

    口下手すぎますよねー😂💓しのぶさんとの掛け合いもいいですよねー。
    お堂の鬼、誰だっけ?となったのですが一番最初に会った鬼ですね!ちょい役なかんじなのに、声優さんはかなりいい方を使ってるみたいですね😊

    • 12月9日