※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

昨日の夜の出来事です。22時ごろ主人が車で帰ってきた際にルームライト…

こんにちは。昨日の夜の出来事です。
22時ごろ主人が車で帰ってきた際にルームライトがつきっぱなしだったみたいで、わざわざお隣のご主人がインターホンを押して教えて下さいました。
そこでなんですが、皆さんならお礼しますか?

あまりお菓子なんか渡したら逆におかしいのか、よくわからなくて、、

コメント

𓃡もまみ𓃩

教えてくれた時に、口頭でお礼は伝えたんですよね🙂?

変にそれ以上のお礼とかしないです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

インターホン越しですが、ご主人様にお礼は伝えました😶
    なら、大丈夫そうですね☺️
    ありがとうございます😊

• 12月8日
らび丸

うちは逆パターンあります🙋‍♀️
ピンポン押して伝えたらお礼を言ってくださって、何もお礼などはもらってないですがもちろん何とも思いませんし😊すずさんの質問でそう言えばそんなことあったなーって思い出したくらいです✨
私から見たらお礼もらう程ではないかな?と思いますし、相手方が逆に気を遣ってしまわれる気がします☺️お礼言われたならあとは何もなしでいいと思いますよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊インターホン越しですがお礼をお伝えしました。
    そうですよね!気を遣われますよね🤔🤔

参考になりました😌😌

• 12月8日
  • らび丸

らび丸

わざわざインターホン押して教えてくださるくらい、善意をもってしてくださったことですし❤️見返りとかそういうつもりも一切ないでしょうから😊
    私もそんなつもりも考えもなくやったことなのでお礼のお言葉だけで十分嬉しいです🙆‍♀️✨

• 12月8日