※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ココロ・悩み

子供が保育園でお腹痛い子が出たが、今の時点で感染者はいないので大丈夫か不安。

上の子が保育園を先週の木曜日と金曜日お休み頂き
今週も月曜日に(昨日)予防接種の為お休みしました。

そして今日から行ったのですが今日先生が
木曜日に1人お腹痛い子がでて緩いうんちになり
お熱が出た子がいたんです。と言われました。

私が嘔吐恐怖症もありそれを理解してくれた先生が
教えてくれたんだと思います。
そしてその子は昨日の月曜日から来てて
嘔吐もなくてあまり大した事なかったみたいだし
今日も誰も移ってないみたいなので
大丈夫だと思いますと言っていました。

それでも不安で。
でも今時点で移った子がいないとなると
大丈夫と思って大丈夫なのでしょうか?

こんなこと言ってたらダメなんだろうけど
でも不安で不安で。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

大丈夫かどうかはわかりませんが、今のところは大丈夫なんだと思います🤔