※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で悩んでいます。温かい食べ物NGで、冷たいものは少し食べられる。食欲がないけど育児中なので食べたいです。何を食べていいかわからない。

同じような悪阻の方いますか???

現在7w5dです。
基本的にずーっと気持ち悪いです🤮
お腹空いても何か食べても気持ち悪いです🤮

吐くほどではないので吐いたのは数回ですが、
何も食べたくない!でも気持ち悪い!
って感じで、憂鬱です💭

基本的に温かい食べ物飲み物NGで、
冷たいのだと少しは食べれます👍

皆さんなに食べてましたか〜〜〜???
育児中なので、なるべく食べたいです😭

コメント

deleted user

わたしも妊娠したときそうでした!
凍らせて食べるシャーベットのふるじぇらってやつを食べて1ヶ月くらい生きてました!笑
あとなぜかソースは大丈夫で冷凍のたこ焼きは食べれました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たこ焼き!わたしも食べれました!
    やっぱり冷えたのが良いですよね😭
    フルジェラ調べてみます☺︎

    ありがとうございます!

    • 12月8日
れみまま

たまに吐いちゃいますが、基本的にずっとムカムカです(T_T)
私は仕事してるので、ずっとガム食べてます!
初期の頃はゼリーを食べてましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ムカムカしますよね😭
    食べたくないけど、食べないと気持ち悪い…って感じで、無限ループです😭

    • 12月8日
@

ウィダーインゼリーのんでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりゼリー食べやすいですよね!
    一口サイズのゼリー常備してます☺︎

    • 12月8日
  • @

    @

    後はスタバのフラペチーノ
    週4で飲んでました(笑)

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それ良さそうです!
    今度飲んでみます☺️

    • 12月8日
  • @

    @

    カフェインありなので
    たまーに オレオフラペチーノにしてました!
    甘いので妊娠糖尿病など気をつけてください!!
    私は悪阻で9キロ痩せたので
    高カロリー摂取してました😫w

    • 12月8日
わこ

同じです😭
私はプラスで吐きまくって今、入院してます😭

冷たいフルーツは食べやすいです!
あとは、よく冷やしたとろろ蕎麦食べたいです(願望ですみません)。

レモンフレーバーの炭酸水やキンキンに冷やした牛乳飲んでますw

入院前はたこ焼きとか食べたりしてました😊
今回は甘いもの全般ダメで😅💦
前回の妊娠の時にはトマトときゅうりをこよなく愛してました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大丈夫ですか?お大事になさって下さいね😭

    やっぱり冷たいのが良いですよね!!!

    上の方も言ってましたが、なんでたこ焼きは食べれるんだろう?って不思議です😂

    なにが食べたいのか分からない状態です。。。笑

    • 12月8日
  • わこ

    わこ

    ありがとうございます!
    少し回復したので明日には退院します✌️

    冷たいか激アツかどっちかじゃないと食べられません😭

    妊娠中は味が濃い方が食べやすいからかもしれません😁

    分かります😭💦
    出されたものは食べるけど...別に食べたいわけじゃないw
    って状態です😅
    今だけだと思うので、とりあえず脱水にならないようにした方がいいですよ!(どの口が言うw)

    ひとくちゼリーを凍らせてちびちび食べたりするのも私は食べれています🙆🏻‍♀️

    あと、バナナを冷蔵庫で冷たくするか、半フローズンで食べるのも🙆🏻‍♀️
    バナナは栄養あるし、つわりにもいいみたいです😊

    (長くなってすみません💦)

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ!
    色々とありがとうございます😭💗

    確かに味濃い方が食べやすいです!!!

    色々試行錯誤してみます!
    ちゃんと水分は取ります☺️

    わこさん、お大事にしてくださいね☺️

    • 12月8日
  • わこ

    わこ

    ありがとうございます☺️
    一緒に試行錯誤して、乗り越えましょう!✨
    お互い、大事にしましょうね😁👍

    • 12月8日