※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

お正月に旦那の祖父母の家に集まるのですが、祖父母がベビースモーカー…

お正月に旦那の祖父母の家に集まるのですが、祖父母がベビースモーカーです💦
息子が4ヶ月の時に遊びに行った時は旦那が軽く注意してくれたのですが、やめてくれませんでした😢
旦那も強く言えない感じで…
私も妊婦だし今回気になってしまって、でも私たちが遊びに行くのにタバコ辞めてって言うのもなんか…💦
でも気になっちゃうんですよね😥
3時間くらいで帰るし、気にしすぎですかね?💦

コメント

moon

嫌ですよね❗️
気にし過ぎじゃないと思います😭💦

私の義父なんて、私が臨月の時でも、平気で横で吸おうとして、本当あり得ない❗️って思いました😅

流石に、旦那さんが注意してくれましたが😅

言いにくいですよねー!!

  • ぷー

    ぷー

    昔の人ってなんか感覚違うのかなって感じですよね💦
    臨月でも吸うって嫌ですね😢
    旦那さんが注意すれば辞めてくれますか?💦

    • 12月8日
  • moon

    moon

    その時はやめてくれますが、また数時間したら結局同じで😅💦

    • 12月8日
  • ぷー

    ぷー

    また吸いますよね💦
    旦那にもう一回言ってみます💦

    • 12月8日
にょん

気にしすぎじゃないと思います!💦
でも私も言いづらくて3時間なら我慢しちゃいます…😨
義父がヘビーで妊婦の時我慢してました😌

  • ぷー

    ぷー

    ほんと言いづらいですよね😭
    周りも注意してくれないってことは、もう昔はそれが普通だったんですね💦

    • 12月8日
ママリ

外とかで吸ってくれませんかね?😭そばで吸われたら私だったら子供と一緒に廊下とかに出るかもです😟

  • ぷー

    ぷー

    外では吸ってくれないです💦
    都営アパートなので結構部屋中充満してます😱
    タバコ吸うなら行かないってアリですか??

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😣行きたくないですよね😣行かなくていいんじゃないですか?コロナとかを理由に、、旦那さん強く言ってくれたらいいのに!!😠

    • 12月8日
  • ぷー

    ぷー

    旦那と相談してみます😥
    コロナもあるし行きたくないです💦💦

    • 12月9日