※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOBA
妊娠・出産

娘が生まれた時から眉毛が太く濃いです。他の赤ちゃんと比べて毛深いです。同じような経験の方いますか?毛深さが気になります。

カテ違いだったらすみません。今3ヶ月になる娘がいます。生まれた時から眉毛が太くて濃い子でした。今ももちろん立派な眉毛です笑
ネットで生まればかりの子の画像を見ても、眉毛が濃い子を見かけません。
後、小さく生まれると毛深く生まれる子が多いみたいなんですが、私の娘は3820gもあったのに、肩、背中、足、腕などかなり毛深い子でした。だんだん抜けてきてますが、まだまだ毛深いです💧なんとかツルツルになってほしいです笑
私の子みたいに生まれた時から眉毛が太く濃かった方みえますか?
後、大きく生まれたのに赤ちゃん毛深かった人は、何ヶ月くらいでキレイに抜けましたか?
わかりづらかったらすみません💦
ちなみに、画像の眉毛は生まれた日の写真です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も、大きく生まれた頃からかなり毛深くて、背中なんかチンパンジー並みに毛むくじゃらでしたが、
生後半年頃までには、ツルツルになりましたよ!
(髪の毛から眉毛、体毛と、全て濃かったですが、髪の毛だけは、いまだにかなり多毛で、今は中3ですが学生時代、毎朝結ぶのが大変でした💦

  • KOBA

    KOBA

    ままりさんのお子さんも濃かったんですね。女の子なのでかわいそうで😢
    私の子もツルツルになってくれることを祈ります笑
    眉毛もこれ以上濃くなりませんよに💦
    ありがとうございました😊

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと「あれ、気付いたら薄くなってるなぁ」って感じになると思いますよ✨
    ウチの場合、逆に息子が生まれた頃から全身ツルツル体質で、、
    薄毛の心配をしてます💦
    兄弟でもここまで違うのかとびっくりでした😳

    • 12月8日
  • KOBA

    KOBA

    兄弟でも違うんですね‼️
    ありすぎても悩むし、薄毛も悩みますよね💧
    女の子なので、足や腕、指毛は無くなってほしいです。
    耳毛は気づいたらなくなってました‼️
    この調子で順番に抜けてくれると嬉しいです😊

    • 12月8日
h1r065

うちとかも繋がってるし、ステロイドでアトピーで使ってるからか毛深いのかなとはあります。

毛深くて悩むならのちに脱毛もあるしいま心配しなくてもいいです。

赤ちゃんのとき、一年しても薄毛で悩む方もいます😅

そのうちに変わると思うのですよ😃

  • KOBA

    KOBA

    そのうちに変わってほしいです( ; ; )
    今から抜けなかった時のために脱毛貯金をしてあけだいです笑
    ありがとうございました😊

    • 12月8日
deleted user

肩、背中はみんなふさふさしてませんか?🤗
3人産みましたが皆ふさふさで
猿か!?!?と思いましたが
抜けてつるつるになりましたよ👍
産まれた頃から髪の毛と眉毛はつるつるでした😩
今ではなかなかの眉毛してます(笑)
KOBAさんのお子さん、
初日で立派な眉毛で驚きです😳💗💗

  • KOBA

    KOBA

    大きく生まれると、お腹の中で毛がある程度抜けて生まれる子が多いみたいで、私の子は大きかったのに毛深かったので心配になってしまって💦

    眉毛は3ヶ月たった今も立派です笑
    これ以上濃くなりませんよに💦
    ありがとうございました😊

    • 12月8日
はな

4歳の姪っ子ちゃんは生まれた時から立派な眉毛ですが、特に変だとは思わず可愛い顔してますよ☺️
背中の毛とかも濃いです!手足は気にならない感じの濃さですが、背中は濃いままです🙌
が、旦那がそもそも姪っ子ママ(妹)が背中とか毛深かったから遺伝だなって言ってました!
息子も旦那も大きく生まれてますが毛深くなかったので体質とかもあるのかなって思います!

  • KOBA

    KOBA

    生まれた時の私の第一声が、眉毛濃っ!!でした笑

    目に見える所は薄くなってほしいです💦

    ありがとうございました😊

    • 12月8日
詩羽

うちの子も太いです😅
両親が太いので当たり前かもしれませんが💦
次女の子なのでどれぐらい太いか気になってます😅
大きくなれば整えたりできますが💦
息子くんはおひげも濃くて
すでに剃ったりしてます💦
手足も毛深くてここもやって〜と言われます😅

  • KOBA

    KOBA

    生まれた日から眉毛が濃くて、これからもっと太くなったらと思うと💦
    大きくなったらキレイに整えてあげたいです💧
    毛深い所も抜けなかったら脱毛を考えます(⌒-⌒; )笑
    ありがとうございました😊

    • 12月8日
  • 詩羽

    詩羽

    私自身まゆげ太いのがコンプレックスでした💦
    高校生ぐらいの時からやっと眉毛細くしたりとか
    全然脱毛もして解放されました😊
    息子は男の子だからか
    背中も結局ぼーぼーのままです😅

    • 12月8日