※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクロン
妊娠・出産

妊娠3回目で心配しすぎて病院へ行った。つわりが早く終わったため。先生に心配されているかもしれないけど、無事に成長していて安心。心配しすぎて頭がおかしくなりそう。

3人目なのに…。

心配し過ぎて病院受診してしまった💦
理由はつわりが8週で無くなったから😅

NICUの看護師、3人目の妊娠なのにこんな事で来て、なんて先生から思われてないかな💦
(受診理由は便秘もあって腹痛あったからそれも言いましたが…)

でも、無事成長してて良かった!!
何回妊娠しても、この時期は特に心配性になるんだろうなー😭

心配し過ぎて頭がどうかなりそう〜😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭💦産科の看護師ですがあたしもおかしくなるくらい心配なります笑💦心拍確認と2回目の心拍確認くらいが1番寿命縮みます笑

  • ミクロン

    ミクロン

    やっぱりその2回は特に心配ですよね💦
    大丈夫大丈夫!って思ってても弱気になる時があり…。
    知識はあっても、自分の事になると例外を考えてしまって😅
    まだ心配の時期は長いですが、頑張りましょう♪

    • 12月8日
2kids_mom

何人目でも心配になりますよね!
むしろ普段から赤ちゃんと関わりがあって、頑張っている赤ちゃんを見ているからこそ余計に心配になるんじゃないかな〜と思いました^^
たくさん心配してもらえて、赤ちゃん嬉しいと思います♡
ご自愛されてください!

  • ミクロン

    ミクロン

    それもあるかもしれないです…。
    同じ週数の方が産婦人科に入院してると目がついつい行ってしまったりするので…。
    優しいコメントありがとうございます😊

    • 12月8日