※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
家事・料理

くだらない質問です😂衝撃的なお弁当(手作り)って見たり聞いたりしたこと…

くだらない質問です😂
衝撃的なお弁当(手作り)って見たり聞いたりしたことありますか⁉︎
最近ネットやニュースで「くそ」って海苔で書いてあるお弁当が話題になってましたよね😄
夫婦喧嘩系や勘違い系はたまに聞きますが、私が聞いて衝撃を受けたのは…
近所の仲良しの知り合い(子供が3人中学生以上)とお弁当作り大変だって話をしていたらそこの高校生の息子がやって来て
「昔1段目の蓋開けたら肉まんが入っててヤッター‼︎と思って2段目開けたら、2段目も肉まんでそれだけだった。あれはマジでヤバかった…」って言ってて😂(間違えたとかじゃなくて子供全員それだったそう)
その知り合い曰く、「肉まんとピザまんにして味は変えたはず!」って。そういう問題じゃないだろって大笑いしました😂
私にはお弁当に肉まんを入れるという発想が無かったので衝撃を受けたんですが、入れるなら一個にしておこう!と思い、そして、頑張り過ぎなくてもいいんだな!って少し肩の力が抜けました🤣

皆さんのお弁当の衝撃&面白エピソードあれば教えて下さい😄

コメント

ママリ🔰

「くそ」弁当めちゃめちゃ面白いですよね😂
私が衝撃だったのは旦那が中学生の頃のお弁当の話です。給食はなく、各自お弁当持ってくる学校です。
ある日のお昼ご飯の時間、職員室に出前が届いたらしいです(笑)!(←カツ丼だった)
義母はとても忙しく働いてる人で、その日はお弁当作る時間が無く、どうしても出前頼んじゃったらしいです😂
さすがにダメだろうとなぜか旦那が先生から注意され、後日義母も先生から注意されたらしいです(笑)
もう20年以上前の話です。
いまでいうとウーバーイーツがお届けしてくれるかんじですかね😂😂

• you

you

お返事ありがとうございます😊
    出前〜🤣衝撃です‼︎
    私自身実家が飲食店だった為、お弁当開けたらカツ丼という事は何度か有りましたが、届けられた事は無いです〜😂
    面白い👍

• 12月8日
ママリ

祖母が母(当時学生)の弁当に、すきやきを入れたらしいです。つゆだくで(笑)※他のおかずはナシ
勿論もれて、カバンがすきやき臭でえらいことになったと😂
「だからお母さんは、あなたの弁当にすきやきは入れないから!」
と、いつも言っていました😅

• you

you

お返事ありがとうございます😊
    すき焼き〜‼︎豪華だけどカバンまでは嫌ですね😂
    いつも言われていたという所に笑いました🤣(すみません😂)

• 12月8日
こっとん様

旦那の弁当です…笑
くそどころじゃない。笑
『電池買ってきて』とか『コーヒー飲みたい』とかおつかいまで弁当に書いたりしてました(笑)

• you

you

返信ありがとうございます😊
    凄すぎます🤣
    「くそ」が可愛く見えますね 笑

• 12月8日