※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期の体温が下がってきて心配です。基礎体温が低いのは寒さの影響かもしれません。温活が必要か考えています。基礎体温は37℃以上で安定している方もいるようです。

高温期の普通の体温、どのくらいですか🌟?
最近寒くなってきて、あまり体温が上がらなくなってきました。😂

朝普通の体温計で測ると36.8くらいです。
ポカポカというより寒気でゾクゾクします👵🏻笑
先月までは平均しても37.2以上はありました。
寒さに影響されるのは仕方ないですかね?

個人差あるのわかってますが、皆さん基礎体温も割と安定して37℃以上キープされてる方見ると、温活したほうがいいのかな?なんて思ったり、、

ちなみに基礎体温は子供が夜中起きたり自分もトイレ起きるので測っていないです。

基礎体温と脇で測る体温が違うことは理解しています🙇🏻‍♀️

コメント

(´-`)oO

1人目の時は常に37度超えてましたが今回は37度を超えることは少なくてだいたい36度後半とかです😅36.5-36.8とかが多かったです(>_<)

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    妊娠されてる方の実体験とても参考になります🥺✨
    そしておめでとうございます❤️双子ちゃんなんですね😍❤️

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

37度前後です😊
ちなみに低温期は36.5度くらいです!!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    低音期でも36.5もあるなんてスゴイ!羨ましいです🥺✨✨

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温だともう少し低いですよ〜🥺
    高温期でも36.8度くらい、低温期だと日によっては35度台まで下がります😅💦

• 12月8日