※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
家族・旦那

甥っ子姪っ子が7人います!ほぼ未就学児なのでお年玉を2000円で計算して…

朝から旦那の愚痴失礼します。

甥っ子姪っ子が7人います!
ほぼ未就学児なのでお年玉を2000円で計算しています!
なのに1万しか旦那がくれない!
まじでムカつく。
家計キツイって言ってんのに💢

朝に私がアクビをしてたら、
昨日夜更かししたからじゃん
とか何回も言ってくる💢
机の上をみろ!書類書いとったんじゃい!
保育園に預けて働かなきゃいけないくらいの給料しかもらってこんのに!
うざ!うざ!うざ!
息子が寝てる時しか好きな事できない事をなぜ男の人は理解できない?
昼間できるだろって思ってるんだろうな〜
3時間も1人でみれないくせにムカつく〜

この前喧嘩してからあまり好きじゃなくなった。
すべてがムカつく。
喧嘩して絆深まる夫婦になりたかったな〜

コメント

310

わーわかります一気に冷めますよね笑笑
この間の喧嘩で冷めたわぁ〜って事ありました!
そこからずっと冷めてます🤣

  • しずく

    しずく

    一気に冷めますよね!!!!!笑
    これって1度冷めたらずっと冷めっぱなしなんですかね?😂
    前は旦那に嫌われたくないって思ってたけど、今はやる事だけやろ〜って家事とかテキトーです🤣笑

    • 12月8日
𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

未就学児なら1人1000円で十分ですよ~!

  • しずく

    しずく

    お盆玉を皆さんから2000円息子が貰っているので、お年玉もそれと同じかそれより上を予想できるので2000円で決めています😥

    • 12月8日