※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(24)
妊娠・出産

明日から17週目。15週から楽になっていたつわりが再発。仕事で8:30に出勤しないといけないが、気持ち悪くて動けない。休みの連絡も困難。どうしよう。

明日から17週に入ります。15週くらいからつわりがほんと楽になりました。だが今夜中の4時40分に何故が起きてしまったらめっちゃ気持ち悪い!!!!!気持ち悪くて寝れません。恐ろしい程辛いのをまた思い出しました。仕事で8:30には家を出ないといけないのに動けません。気持ち悪いのも休みの連絡を上司に入れるのも地獄やな。どうしよう。

コメント

はじめてのママリ

日本人は我慢が正義になってしまってますが、妊婦の時くらいは自分に優しくなって下さい😭嘘も方便、大袈裟に理由を伝えるのも方法です!痛くて動けないや、少し出血が見られたなど。嘘をつかないと理解を貰えない思う私もおかしいですが、お身体労ってあげて下さい。つわりは本当にしんどいです。

• (24)

(24)

お返事ありがとうございました、、
    結果トイレにこもり、少し寝れて仕事行きました😥😥つわりは本当にしんどいですよね!!なんであんなに辛いのでしょう😆お優しいお言葉ありがとうございます😭

• 12月8日