※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

現在10か月です。離乳食そこまで沢山食べないのに夜間断乳していいので…

現在10か月です。
離乳食そこまで沢山食べないのに夜間断乳していいのでしょうか。沢山食べるようになってからしたほうがいいのでしょうか。昼間は飲んでるお茶も夜中は飲まないし。一週間以上夜間断乳続けてもダメで結局つらくてあげてしまった、、
せっかく決めたのに、、母親失格です。
検索すると成功体験ばかりで皆さんすごいなあと思います。覚悟が足りないですね、、

コメント

p

離乳食そこまで食べないのなら、まだまだ母乳やミルクは必要だと思います🤔10ヶ月で断乳はちょっと早くないですかね?💦

deleted user

食べないのに夜間断乳しましたよー!
食べるようになって欲しかったので😂
成功しました!