※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

人生をもっと楽しみたいと思っている女性がいます。普通の生活に飽きており、新しい挑戦やお金を稼ぐ方法を模索しています。

なんか人生一回しかないのに普通に生活してて楽しくないな、ってめっちゃ思います🥲

20で結婚して大きな家も建ててなに不自由なく幸せに暮らせていますしそれでいいじゃない!って感じなんですが、世界規模で見た時になんかもっと仕事!仕事!とならず、もう少し視点を変えてこういう生き方してみたい!とか色々考えてしまってます😅

例えば、プロポーカーなどの方たち、YouTuberの方たちたくさんたくさん努力されてるのでかっこいいなー、こんな人生歩んでみたいなーとか思って☺️笑
要は普通じゃないことをしてみたい、お金を稼ぎたい。
そういう感情?が多いです🤷‍♂️

なにかお金を増やすということに関して始めれることないですかね😥✨
普通に仕事してるのが一番!などのコメントはいりません🕺🏼

コメント

やすばママ

私もなんも楽しくないですw

昔は配信系で自由に踊ってみたとか歌ってみたとかしてたのでその頃に戻って真剣にすれば変わったかもとか色々思いますw
もし配信に興味あるならイチナナやmixiのライバーなどはどうですか??
私は密かにライバーをしたい人に配信会社を紹介する仕事をエージェントって仕事をTwitterでやってるんですけど、意外とライバーで取ってくれる代理店って多いんだなーと思って🤔
YouTubeだけじゃなくても配信でお金稼いでる人っていっぱいいることに気づいて自分もこれからしようかなと少し思っている所ですw

• ままり

ままり

いや本当それですよね!

なるほど!そんなのがあるんですね!顔出しですよね?💦

• 12月8日
  • やすばママ

やすばママ

顔出ししてない方もいらっしゃるとは思いますが、
    顔出しでないとすると、演奏ができたり、絵が上手くて手元だけ見せてる感じになると思います!

• 12月8日
まりこ

分かりすぎてコメントしました笑
周りに言っても結婚して子供もいて幸せじゃん!とか言われるんですが、このまま細々と働いて子育てしていくんだなーと思うと楽しくないです笑
隣の芝生は青いってやつだなと思うんですけどね😂
ちょっと違うかもですが最近は勉強して投資とかやってみようかなと思ってます!まずは積み立てNISAとかそのへんを…😅

• ままり

ままり

ですよね!嬉しい!
    私なんてポーカーやりたいですからねwwwww不純な動機すぎますwww
    私もFPの資格取ったのでニーサや運用してます❤️❤️
    その辺からですよね!めっちゃわかりますwwwやり始めたところです笑
    なんか他に夢のあることしたい!って思いませんか😂😂勇気ないけど、、、!

• 12月8日