※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずのき
子育て・グッズ

今日DWEの無料体験で契約しました。説明が上手で感動し、高いと思いましたが、家計を整理しようと決意しています。長女2歳2ヶ月、次女2ヶ月です。

質問ではないのですが、、、

今日DWEの無料体験を受けて契約しました!
説明に来てくれた方が本当に説明上手で
すごいすごいの連発でそのまま契約に(笑)

高いんです!夜になって我に帰って
自分の選択を肯定しようと必死になってます。
おかげで家計の整理も本気でやろうと(笑)

最低でもかけ流しやります!
がんばります!!!!

長女2歳2ヶ月、次女2ヶ月です☺️

コメント

ひろリン

私もDWEユーザーです😄
私も頑張ってます🎵

  • ゆずのき

    ゆずのき

    コメント嬉しいです😭💓
    一緒に頑張らせてください!!!

    • 12月8日
  • ひろリン

    ひろリン

    一緒に頑張りましょ❤
    知り合いにDWEのユーザーがいないので少しでもお話が出来れば嬉しいです😍

    • 12月8日
  • ゆずのき

    ゆずのき

    あたしもお話させていただきたいですーーーー💓

    • 12月8日
  • ひろリン

    ひろリン

    車で移動する時はDWEのDVD
    をかけてます😆
    子供もDVDが見たいと催促している程集中しています。
    車で観たDVDを家では絵本を出してきて自分で見てます。

    • 12月8日
  • ゆずのき

    ゆずのき

    車の移動があんまりない、、、(泣)
    気分転換でその時間作るのもありですね!!!

    • 12月8日
deleted user

私は購入して後悔しています(笑)
たまに娘たちがやってるくらいです(笑)

  • ゆずのき

    ゆずのき

    話聞いてる時はもうこどもが英語喋れるようになったら、、って夢広がりすぎて😂
    後悔する可能性があるのも後からじわじわときてひゃーーーってなってます(笑)

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

私も5歳と4歳で今更感がありますが夏から始めました!
体験では楽しそうにやってたカードもペンもあれ?って感じですがとりあえず掛け流し
はやるようにしてます。それすら忘れて放置な時もありますが…高いんだこれは!と奮い立たせてます笑
始めた時期が遅いのでペラペラまでは望んでませんが英語の授業が困らなければいいかなって思ってます😊

  • ゆずのき

    ゆずのき

    親が覚悟持って毎日何分かはやってね!って言われたから、子どもが飽きてきたりしてもこのことか!って奮い立たせて自分ができることやらなきゃですよね😂
    どきどきしてきましたぁぁぁ(笑)

    • 12月8日
あきままら

値段が値段だけに、気持ちわかります。
本当に話が上手いですよね。
私もその場で契約しましたが、夫に暫く内緒にしてました。
でも、教材が大量にあるので、いつまでも内緒に出来ないので、届く前に、話しました。
夫は以外とあっさりしていて、拍子抜けしましたけどね。
というのも、夫はそれにお金かけるなら、将来留学費用とかやりたい事に出してあげたらと言っていたので。

購入したものは仕方ないので、お互い頑張りましょう!