※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
家事・料理

・焼き魚はおかずにならない!(急遽他の料理を作り直す)・あれ食べたい!…

・焼き魚はおかずにならない!(急遽他の料理を作り直す)
・あれ食べたい!と言っていたので下準備をして待っていたら、家に着いてから、やっぱいらないと言われる。
・温野菜食べる?と聞くといらないと言われたので私の分だけ作る→洗い物も終わった段階で、私の温野菜をジロジロ見てやっぱ食べる!
・カレーを作って仕事終わるのを待つ→カレー食べたいって思ってたんだ✨と言われ、皿にカレーを盛ってあとは食べるだけの状態なのに、やっぱいらない。

ここ数日これです😅
さすがにブチッときて皿に盛ったカレーを泣きながら捨てちゃいました。
主婦は家事をやるロボットじゃないんだけどな…。
子供も最近野菜を全く食べてくれなくて、野菜を入れた鶏ハンバーグ、ブロッコリーとコーンのバター炒めを作ったけど食べてくれず。
旦那にはいらないと言われ…

夜にバタバタと作るのが嫌なので朝から作ってたのですが、結局全部自分で捨てることになり悲しくなりました😢

コメント

え、それわたしやったらブチ切れ案件です。泣きながらではなく怒りながら捨ててしまいます(勿体ないけど…)

いらないならば前もって言ってくれないのですか??なんで直前??普通に勿体ないし、やる方のこと考えて!!って伝えるのはむりなんですか(´・ω・`)?

• あゆみん

あゆみん

いらないならもっと早く言ってと言ったのですが、そんな下準備なんてしてるなんて思わないし…と言われました😢
    ごめんとは言われますが、全く反省していなくて何度も繰り返します。
    こちらの言っていることを理解しないんです😢
    なんでそんなに怒るの?怒んないでよとか言われるので更にイラッとします。

• 12月7日

お子さんじゃなくて旦那さんですよね?!わがまますぎませんか?!もう全部自分でやってもらいましょ!やってあげなくて良いと思います😠

• あゆみん

あゆみん

はい、旦那です。
    とりあえず明日の夜ご飯は作らないで放置したいと思います😢

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

なんかびっくりです😳
元々なんですか?
私ならもうご飯つくりません!自分で食べたいの作るなり買うなりしてってなります😤

• あゆみん

あゆみん

元々はなんでも食べていた方なんですが、ここ最近急にです😭
    私もなんで急に⁈と困ってます😢

• 12月7日

旦那さんですよね?
新しいの作り直すんですか?
ちょっと意味わからないです🙄
もう何も作りませんね😤

• あゆみん

あゆみん

旦那です。
    その時は作り直しましたが、さすがにこれが続いてきたのでもうやめました😢
    せっかく作ってるのに、冷蔵庫の中をずーっと見てたりいらないと言われたりなので自分でやらせようと思います😂

• 12月7日
  たこ

あ!?
なんだそら!!

作ってもらっておいて、それ!?

私なら

いらないだの、文句たれるだの、じゃあもう食わんでいい!!作らないから!!
って旦那に投げそうだな😂