※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
妊娠・出産

12週6日の初マタです。熱っぽくて38.1℃。お腹の痛みあり。バファリン飲んで安心。性別は未知。予想教えてください。

現在12週と6日の初マタです😍

今日、すごく熱っぽいなあと思って
先ほど体温計で測ったところ
38.1もありました😣

全身が痛くなったり、頭がズキズキ痛んだり
今日は朝からずっとお腹の痛みもあって…

お腹の痛みは多分子宮が大きくなってる証拠なんだろうなと思って特に気にしませんでした。

出血もなかったので😊

とりあえず赤ちゃんが心配だったので
救急の相談が出来る所に電話したらバファリンなら
飲んでも平気だということで飲みました(*ˊᗜˋ*)

みなさんも熱が急に上がったりとかしましたか?

それと
こないだ病院に行ってきて、赤ちゃんの写真を
頂いてきました😊💕

性別とかはまだまだ分かりませんよね?
予想とかでも大丈夫なので
良かったらどちらっぽいか答えてください😍😳💕

コメント

はるる

わたしもよく、体温がぐわぁっ!!と上がってましたが妊婦って体温たかいからしょーがないよなーとあんまり気にしてませんでした笑
エコー写真、みると顔がほころびますよねー(((´ω` *)(* ´ω`)))

完全に勘ですけど、女の子、かな??😆✨

  • あす

    あす


    元々低体温だったので
    妊娠してからは36.6とかをうろちょろしてたんですが急に上がっちゃって😂
    これもちゃんと育ってる証拠ですかね😊😊

    女の子ですか!
    私も写真見る限りおしるしが
    見当たらないので女の子かなって思ってます😂💕💕

    • 8月1日
  • はるる

    はるる


    わたしも、妊娠前は平熱35.5とかでしたよー!
    今は37くらいで常に微熱…
    赤ちゃんを守るために体温が高くなるのは仕方ないみたいです😓💦
    でもしっかり赤ちゃんを保護する身体になってる証拠ですよ♪

    たぶん、来月くらいに病院でしっかり確認できるんじゃないんでしょーか??
    男の子でも女の子でも元気に生まれてくれれば嬉しいですよね(((´ω` *)(* ´ω`)))

    • 8月1日
  • あす

    あす

    ごめんなさい
    おしるしじゃなくて
    男の子のしるしでした笑

    おしるしは陣痛?ですもんね笑

    • 8月1日
  • はるる

    はるる

    大丈夫です😁男の子のおしるしだと伝わりました笑

    • 8月1日
  • あす

    あす

    12週でおしるしあったら怖いですもんね笑😂
    体温は産まれるまで高いままなんでしょうか?

    来月お腹の上からエコーを取るって言われました😊
    ネットには16週で性別が分かったりって書いてあったので楽しみです😂💕

    • 8月1日
  • はるる

    はるる

    だいぶ、あせってしまいます笑
    羊水の温度を37〜39度だったかな?それくらいに保つために体温高いみたいなので、生まれるまで辛抱ですね(´;ω;`)

    わぁ、楽しみだ!!❤️❤️
    わたしも16週で先生教えてくれるかなとかおもってたらずっとスルーだったので、20週だったかな?だいぶ後になって聞きました笑
    これからどんどん楽しくなっていきますよ😆💕

    • 8月1日
  • あす

    あす


    羊水の温度というものがあるんですね!!
    初めて知りました😧
    赤ちゃんの為にもお母さんはしんどいけど耐えなきゃいけないですね😫😫

    20週くらいになるともうはっきり分かったりするんでしょうね😊

    もうこれからが楽しみすぎて
    やばいです笑😍😍

    • 8月1日
  • はるる

    はるる

    羊水の温度を保つので、お腹の赤ちゃんは夏だろーが冬だろーが快適だそうですよ(((´ω` *)(* ´ω`)))
    今時期なんて、私はいままで以上に暑くて死にそうなのにベビは快適なのかと思うと、こんにゃろ✨とは思いますが、赤ちゃん守れるのは今は母親だけですからね♪

    個人差と、赤ちゃんの動きのタイミングですかね笑うちは多分女の子ですよーの曖昧な感じで、それ以来聞いてないです😝

    胎動もどんどん大きく強くなってくると
    あぁ、育ってる〜〜って実感しますよー(*´ο`*)=3

    • 8月1日
  • あす

    あす

    そうなんですか"(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎
    私も快適に夏を過ごしたいものです笑笑

    私お姉ちゃんが2人いて
    2人とも1番目は女の子なので
    ほんとに気になっちゃいます🤗

    胎動はいつごろから感じるようになりましたか?
    病院で今動いたよ!お腹の中でわかった?って聞かれたんですけどぜんっぜん分かりませんでした笑😂😂

    • 8月1日
  • はるる

    はるる

    水浴びが毎日の日課です笑

    そうなんですね〜♪
    ちなみに、あすさんはどっちが欲しいとかあるんですかー??

    胎動いつだったかなー…なんかふとこれか?っておもって、あ、これ胎動だわ!ってなんか気付いたらって感じで明確には…たしか5ヶ月終わりごろだったと思います笑
    今現在、しゃっくりしてますけどね、チビすけさん❤️

    • 8月1日
  • あす

    あす


    水遊びいいですね~😍

    私も1人目は女の子がいいかなぁって思ってます😀💕
    もし次が出来ても女の子は意外にしっかりしてくれますからね😍

    鈍感だったりするので
    気づけばいいのですが笑

    しゃっくりとかもう超可愛いですね😍いや~ほんとに楽しみです🤗💕

    • 8月1日
  • はるる

    はるる

    あ、グットアンサーありがとうございます✨

    女の子のが育てやすいって言いますしねー!
    発達が早いから話し相手にもなるらしい!!

    いがいとふっとわかるもんですよ♪
    胎動は母親だけの特権ですからね💕

    愛らしくてしょうがない💞
    蹴飛ばしたときに軽くノックすれば返事のキックも返ってきますよ♪

    • 8月1日
  • あす

    あす

    色々教えて頂いたので😍

    きっと女の子だと思って
    ずっと女の子の名前で呼んじゃってます笑

    胎動ホント感じたいです😧💕
    母親にしか味わえないですもんね😍週数が進むにつれてワクワク度が高まります😊😊

    • 8月1日
  • はるる

    はるる

    いえいえ、なんのこれしき!笑

    名前決めましたー?
    ウチはぜんぜん決まらず、ペココとあだ名で呼んでますよ(((´ω` *)(* ´ω`)))

    あっと言う間ですよ♪
    のんびり楽しみながら、今のうちだけですからねゆっくりとできるのも😁✨

    • 8月1日
  • あす

    あす


    名前結構迷いましたが
    女の子の名前は私が決めて
    旦那が男の子の名前決めてました(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    決まるまでは私もずっと
    ピコピコって呼んでました笑😂

    生まれた後の子育ても
    楽しみっちゃ楽しみですが
    やっぱり大変って聞きますもんね~( ¯•ω•¯ )

    • 8月1日
  • はるる

    はるる


    うちは多分生まれてから顔見てきめるって風になりそうです〜😓
    名前の話になると、どーも2人揃ってふざけてしまって笑
    ピコピコ可愛い!!😆💕

    ねー、生まれた後が不安でしょうがないですよ〜〜
    ここまでは母子ともになんの異常もなくきてるだけに…😓

    • 8月1日
  • あす

    あす

    私も名前決めるまで旦那と2人でふざけてました笑男なら太郎女は花子とかって😂😂

    妊婦さんは色々考えることが
    多いですよね😫
    産む時も産後も子育ても😣
    それに対して男は楽でいいなあってたまに思います(⊃´-`⊂)

    • 8月1日
  • はるる

    はるる


    やっぱ何処の夫婦もその会話するんですね!!笑
    名前決めあるあるかな?😆✨

    四六時中子どもになりますからねー(´;ω;`)
    あたしも、たまに思います!
    でも男の人はこういう感じでしっかり外で働いて、養ってもらえるなら、なんの文句もないです笑

    • 8月1日
  • あす

    あす


    あるあるっぽいですよね😂
    でもやっぱり二人とも自分の名前から1字取ってます笑

    まあ妊婦さんも大変だけど
    旦那さんには養ってもらってるし
    病院代とかその他もろもろも出してくれますしね🙈💓
    感謝しつつって感じですよね😭💕

    • 8月1日
  • はるる

    はるる


    やっぱ、自分の名前から一文字いいですよね!!
    男の子だとそれしたかったんですけど…なんにも出てこない…😩💦

    たまにわかってくれよぉ!!とかおもったり
    ホルモンの関係でやたらイラつく事もあるけど
    基本的に甘やかしてもらってるので、逆にほんと感謝感謝✨ですね♪

    • 8月1日
  • あす

    あす


    そうなんですよねぇ(´×ω×`)
    男の子の名前って全然決められなくて結果的に旦那さんに託してしまいました笑

    イライラしちゃいますよね!!
    わかります!!
    でもたまに本音をポロッと出すと
    何故かご飯の準備だったり色々してくれます笑

    あっこんな時間まで起きてて大丈夫ですか?私はすっかりバファリン飲んでから熱が下がっちゃって笑

    • 8月1日
  • はるる

    はるる


    そうなっちゃいますよね笑
    うちはもう名前は旦那に任せました!

    優しい(((´ω` *)(* ´ω`)))
    うちも休みの日は朝ごはん用意してくれてます、お互い優しい旦那さんみたいで良かった笑

    ぜんぜん、眠れなくて笑
    そろそろ寝るふりでもしよーかなーと、どのみち6時半には一回起きないといけなくて笑
    熱下がって良かった〜〜😆✨

    • 8月1日
  • あす

    あす


    ほんとですよね😍
    ご飯用意してくれるだけでも
    助かっちゃいますもんね"(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎

    熱ほんとに下がって良かったです(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    そろそろ寝る準備に入りますか(*ˊᗜˋ*)/♡

    色々とありがとうございました(*´罒`*)

    • 8月1日
  • はるる

    はるる


    そんかし片付けは何故かしてくれませんけど笑
    まぁ本人なりに楽させてくれようとしたんだなって気持ちが嬉しいですよね(((´ω` *)(* ´ω`)))

    寝ましょう寝ましょう(*´ο`*)=3
    お話できて私も楽しかったです♪
    また機会があれば😳💕
    こちらこそ、ありがとうございました😘

    • 8月1日
◉りんご◉

急に熱がでて、親知らずが腫れ、
口内炎だらけになり、唾も飲み込むことができなくなりました(´×ω×`)
1週間熱出続けました。
妊娠中は歯茎など晴れやすいそーです。
お大事に。

性別はわかるまでもう少しかかるのでは?
わかったら病院で希望すれば教えてくれるはずです。
私は説明されてもどれが??
って感じで全くわかりませんでしたが😂

  • あす

    あす

    確かに!妊娠中虫歯になったり歯茎が弱くなったりって友達も言ってました😂
    1週間も出続ける時あるんですね😩結構しんどいですよね😣

    男の子だったら12週くらいから
    しるしが見える方もいるみたいで😂早く性別分かればいいなあって毎日思ってます😀💕

    • 8月1日