※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育園に預けているお母さん方!食事エプロン100均のを使っているのです…

保育園に預けているお母さん方!

食事エプロン100均のを使っているのですが、皆さん洗う時って何で洗っていますか?
今は食器用洗剤で洗っているのですが、濡れたタオルを巻き込んで畳んで袋に入れられてるからなのか臭いが残ることあって…
あまりにも臭いと捨てるのですが、みなさんどのように洗ってますか?
うちは食器用洗剤で洗う→外で干すしかしてません。

コメント

yuri

水ですすいで汚れを落として、洗濯機で洗っちゃってます🤣

• ママリ

ママリ

洗濯機ダメかなと思ってましたが、ネットに入れれば良いですよね🥲

今まで頑張ってましたが、洗濯機使います!!

• 12月7日
りりー

わーかーりまーす!あの匂いつくのどうしようもないですよね⁉️
うちも水で濯いで洗濯機INしてます。100均だし、と汚れたら新しく買い替えてます💦

• ママリ

ママリ

洗濯機でも臭い残りますか!?

酷いとゲロ臭くて😩
    やっぱりみんな同じなんですね😖
    うちは私が良く子どもと寝落ちして、旦那が皿を洗ってくれるのですが、食事エプロンだけ残してあること多くて2・3日放置とかもあったのでそのせいかと思ってました😖

• 12月7日
  • りりー

りりー

さすがに洗濯機のあと、臭うことはないですが、帰ってきて開けた際ヤバいです、、不衛生極まりない感じ😓
    うちも保育園から帰って毎日は洗濯機回してないので、2日くらい洗面台に放置されてることありますw

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

うちも次から洗濯機で洗います!!

そうですよね🥲
    毎日洗濯機回さないので臭さが…😣

• 12月7日

めんどくさいので手洗いもしないで保育園の荷物全てネットに突っ込んで洗濯機で洗ってます😆
腐敗臭しますよね😅😅

• ママリ

ママリ

やっぱりみなさん洗濯機使うんですね!
    うちも次からはそうします!
    なんとなくダメだと思ってましたー😫
    昨日洗って外干して先程たたもうと思ったらゲロ臭くて即ポイしました…😖
    明日またたくさんかってきます…

• 12月7日
®️®️

保育園では園のものを使ってるので家のみですが、普通に洗濯機です。ネットにも入れず、、、