※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠時期について悩んでいます。2歳の娘がいる今月の妊娠と来年3月の妊娠、どちらが生活しやすいでしょうか?

今月に妊娠するのと来年3月に妊娠だとどちらが妊婦生活しやすいですか?
娘がいまちょうど2歳になります。
イヤイヤ期もあり時期で悩んでます。

コメント

deleted user

来年だと思います。空ければ空けるほど楽になります。

息子が1歳11ヶ月くらい?のときに妊娠しましたが本当に大変でした🤔

つわり時期も構って構ってだし、なんなら当時はまだ抱っこーって感じでしたし。もれなく切迫流産からの切迫早産になりました

コキンちゃん

つわりの時期が暑いと余計気持ち悪いので私は今の方がいいです😭

ぴよこ

イヤイヤ期の最中なら、遅ければ遅いほどいいです!
妊娠中はメンタル不安定なので、イヤイヤ期だとかなりしんどいかと…
イヤイヤ期が落ち着いてきたかな?くらいで妊娠するのがいいと思います😊
そうすると生まれる頃にはイヤイヤ期もかなり落ち着いてきているはずなので、二人育児がかなり楽になります!