※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
ココロ・悩み

男友達から子供を預けて遊ぼうと誘われて困っています。子供を置いて遊びに行く考えがないことを伝えたい。共感できる方の意見を聞きたいです。

シングルで、離婚した事を知っている男友達から遊ぼうとお誘いがあるけど
簡単に「保育園預けれないの?」「預けれるようになったら時間に余裕できる?」とか言ってくるから無理すぎる😂笑
そもそも、私自身が子供を置いて遊びに行くって言う考えがないし😂!

簡単にそう言う事言える人の頭がわからん😂
私は子供第一なんじゃ😂❗️

質問じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️
コメントは共感できる方だけでお願いします。

コメント

初めてのママリ

えええ〜!そんな人とは縁切っちゃいます😂(笑)女友達でもそんなこと言われたら、引いちゃいますね😂

  • ぬん

    ぬん


    独り身の子供いない時とは状況が違うから、今まで通りにはいかないってのが何で理解してくれないのかなって思っちゃいます😂
    普通に引きますよね笑

    • 12月7日
りょーちゃん

いろんなニュースがある中、そんなこと言ってくる人と関わるのは心配ですよね💦
子どもめっちゃ可愛いのに🥰

  • ぬん

    ぬん


    本当心配です😭
    子供が1番です😭

    • 12月7日
あや

子どもと一緒に遊ぼう!の一言だけで印象ガラッと変わりますよね😅💦

  • ぬん

    ぬん


    本当そうですよね!
    その一言があるだけで全然違います😂

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

ぬんさんはまだお若いですか?
(失礼でしたらすみません。)
男友達同じような人がいました。
保育園は?とか誰かに見てもらえば?とか
甘いなあって思います
そうゆう人って絶対育児しないな
とかあーこの人はダメだなあとか思っちゃいます(笑)
私もシングルなので、もうそんなことゆう異性は距離置きます

  • ぬん

    ぬん


    20代後半です😅
    そんなに若くはないです笑
    本当そーなんですよね!
    誰かに預けれないの?とか
    土日だったら誰か家におるやろ?とか、本当甘いし簡単に言うなって思っちゃいます😅
    絶対子育てナメてますよね笑
    環境変わると人付き合いも変わりますよね😂

    • 12月8日