※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
家族・旦那

いつも愚痴とかばかりだから今日は少し良い事を書こう。笑好きなアーテ…

いつも愚痴とかばかりだから
今日は少し良い事を書こう。笑

好きなアーティストのファンクラブに
4月下旬にはいりました(^o^)
専業主婦なので旦那に聞いたら
しぶしぶだけど🆗してくれて、
すぐにLIVEの申し込みも始まったので
行ってもいいか確認したら🆗。
8月のLIVEに当選したので
おしゃれがしたくてカットカラーネイル
していいか聞いたら🆗←半年以上ぶりです。
グッズも計算したら1万円以上したので
聞いたら🆗
アルバムも出たので買っていいか確認したら🆗でした(;_;)
普段はケチって程でもないですが、
物欲もない旦那で本当たまに飲みにいく。
服も、たまに私が買えばいーのにって
言わないと買わない。
髪もセルフカットが主でたまーに美容院行く。
お小遣いはいらないとか言われて
渡してない感じでお金に対して
いい意味で無頓着、少し倹約家なとこが
あるからそこそこお金のかかる
LIVE参戦を🆗してくれた事が嬉しくて(;_;)

最近では進んで洗い物してくれたり、
子供も前より可愛がってくれてる感じもあるし
愚痴ばかり言っていてはダメだなと思いました。
カットカラーネイルするときも
子供を見てもらうし、LIVE行く時も
子供を見ててもらえるのにも感謝です。
元々、気が長い人だから寝かしつけも得意だし、
何より子供に対してものすごく優しいです。
つい最近まで同居してたので、
その時は喧嘩ばかりだし、ストレスやばいしで
なんだかな〜と思ってたけど
お互い同じストレスから解消されて
やっと、良い関係が築けてきてる気がします。
まだまだ色々ありますが。。

長くなりましたが、みなさんは
旦那様と良い関係築けてると思いますか?
私はまだまだ足を踏み入れたばかりなので
維持していくのともっと向上させて
いきたいと思っているところです。

コメント

mamaちゃん1023

うちのは、浪費家ですが

私や子供たちにも
惜しみなく使え!
渡した金は、嫁のものだから
生活できるなら残りは、好きにして
ってスタンスでした(/ω\*)

良い関係とまでは、いきませんが
普段は仲良く過ごしていましたよ(^-^)
始めに頑張りすぎると続かないので
自然に任せるのが維持させるコツかと。

  • まなぽむ

    まなぽむ


    旦那様豪快な方ですね(^o^)♡
    男らしいです(*^^*)

    そうですよね!
    やっと良くなってきたので、
    このまま様子見て
    良い関係を築いていきます(^^)

    • 8月1日
はなはないぬいぬ

私も愚痴多いなぁ…(^_^;)叱られるので内緒で好きなアーティストのファンクラブ入りました。会報を見られてばれましたがコンサートに一緒に行ってくれてます。ちなみにドリカムです♪今年はこれからふたついく予定です♪影響されてか?旦那も好きなアーティストのファンクラブ入りました。その人のコンサートには私が付き合ってます♪いつもは家の中でもわりと別行動ですが、一緒にコンサートに行けるのは嬉しいです。お金も出してくれるし…(^_^;)

  • まなぽむ

    まなぽむ


    そうなんですね(^o^)
    共有できるって良いですね(*^^*)
    うちはジャニーズなので
    さすがに共有は出来なさそうです。。笑

    ドリカムは知り合いが
    めちゃくちゃ良いよ!
    絶対泣くよって言ってたので
    きっと凄いんでしょうね(*^_^*)

    • 8月1日
びぃず

うちは私が昔からB'zのファンクラブ入ってて、去年のLIVEは一緒に行きました😆
あとプロレスも一緒に観に行ってます🎶

こないだ私が『永久脱毛の予約しちゃった❤』って言ったら
『ええやん✨お金出そうか??』って言ってくれたのは驚きました💦
断りましたけどね😁💦

夫婦で同じ趣味があったりもするし
旦那はギャンブルもしないし
結婚してからは外飲みもほとんどしなくなったので
結婚前は旦那の貯金ゼロどころか車のローンが数十万あったのが、ローン返せて貯金もできるようになったし
まぁまぁ優しい人だし
今はいい感じの夫婦関係かなと思います🎶

妊娠中は私がピリピリしてたり臨月まで仕事したりでストレスたまって、しょっちゅう喧嘩してましたけどね💦笑

  • まなぽむ

    まなぽむ


    素敵な旦那様ですね(;_;)
    うちはジャニーズなので
    なかなか良い顔はしてくれませんが、
    基本はねだれば何でも良いよって
    言ってくれますし、
    ボディソープ買うのにも
    買っていい?って聞いてきます。
    おもしろいです(^o^)

    私もつい最近です。
    少しずつ心にゆとりが
    出来てきたのは(-。-;

    • 8月1日