※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

お子さんにお菓子を毎日あげているけど、量は少ないです。心配しています。

みなさんお菓子は週にどのくらいあげてますか?
3歳過ぎて出掛けた先でジュースやアイスを食べたり、普段は3時に市販のお菓子なども食べてます。
量は多くないですがほぼ毎日はやっぱりあげすぎですかね?😂

コメント

(•᎑•)👌💕

私はあまり気にせずあげちゃうタイプです、、、、( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
虫歯もなく肥満体型とかでもないし、ご飯が食べられない程与えてる訳でもないので大丈夫かな?なんて思ってます🤣

• riri

riri

うちもご飯に影響あるわけではない程度ですが、頻度としてどうかなーと思って😂
    気にせず毎日あげてますか?

• 12月7日
  • (•᎑•)👌💕

(•᎑•)👌💕

欲しがる分を満足するまであげたりはしませんが、気にせず毎日あげてます!

• 12月7日
りりー

平日は保育園ですが、休みの日など、何となく10時・15時にあげてますよ😂
間食しないと、お腹持たないし、何となくジュースは1日1本までにしてますが、、

• riri

riri

ジュースもほぼ毎日あげてますか?10時15時にもあげてるんですね!市販のおかしなどもあげてますか?

• 12月7日
  • りりー

りりー

ジュースほぼ毎日あげてますね🤔外食したら、リンゴジュース薄めて1杯とか。あとはアンパンマンの小さいやつとか。
    おやつは、10時に1歳からのかっぱえびせん、15時にボーロ、とかそんな感じです。笑
    その日の予定や外出先にも寄りますね😂

• 12月7日