※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義父母から写真や動画を送られるが、他人に見せられるのが気になり、連絡を避けている。以前は送っていたが、最近は送っていない。

義母義父から動画や写真
送って言われますか??
以前は送ったりしていたのですが、
色々な人に見せまくってると聞いてから
送ってないのですが、、
この間も電話で送ってね
言われてはーい🙋‍♀️
言って送ってないのですが💦
年賀状に使われるのもイヤで💦💦
連絡とるのも億劫で😭😭
以前は連絡とってたけど、
(動画や写真送ったり)
連絡とらなくなったとかありますか??

コメント

deleted user

遠くに住んでいてなかなか会えないので送ってます😅
主人もきっと勝手に送ってます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    2人で送ってるんですね🥺
    2人に送ってもらったらうれしいですね☺️

    • 12月8日
deleted user

旦那に連絡任せました!
結構送信内容が被っていたの。
義実家でご飯ぎちそうになったり何かいただいたりした時以外は連絡はとってません。

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんが連絡とってくれるのですね🥺理想です🥺

    • 12月8日
deleted user

主人に任せるようにしました。私はほとんど連絡とってません🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんが連絡とってくれるのですね🥺羨ましいです🥺

    • 12月8日
はじめてのママリ

夫が定期的に送ってるので、送ってとは言われないですね!
年賀状に使われるんですか?😨それは嫌だな。。

  • ママリ

    ママリ

    会った時も、電話やラインでも動画、写真の催促されて、、送ってるのに💦もっと送って、ってこういう風な動画と注文つけてきたり😥
    去年勝手に年賀状にされてました😣

    • 12月8日
みる

基本は義母とやり取りしていて、私も定期的に写真送っていましたが、1歳の誕生日を忘れられていておめでとうメールも無く、会ってもおめでとう言われず、義父からはお祝い金を貰いました🤣
それまでは大好きでしたがその1件があってから無理になり、写真送らなくなりました笑
その後1.2回会いましたが写真送ってねって言われて、とりあえず数枚送りましたが
基本は旦那と一緒に居る写真か動画です!
年賀状とか勝手に使われるんですか!?😭

  • ママリ

    ママリ

    写真送っていたり連絡とってたのにショックですね😭
    何かがきっかけでってありますよね😅なるほどです!!
    私も旦那が写ってるのとかにします😂年賀状勝手に使ってててありえないですよね😑自分の孫だから勝手になんても思ってないだろうし😓きっと今年もと思うと送りたくなくて😥

    • 12月8日
  • みる

    みる

    えー!!!それは言いましょう!!笑
    一言使ってもいい?とか言えよ過ぎます😂笑
    とりあえず今後は旦那とうつってるのしか送りません!笑
    それか動画なら、スクショとかゆう技術ないやろうし回避出来るかも!🤣
    ふぁいとです!!😭💪

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    旦那に言ってみます🥺
    共感してくださりありがとうございます😭✨
    すごくいい案で参考になります!!ですね😂😂動画なら🙆‍♀️ですね😂笑
    ありがとうございます💓

    • 12月8日
ママリ

みてねというアプリで写真や動画を共有してるので、またアップしてね〜って言われます😃

  • ママリ

    ママリ

    みてね便利ですよね🥺✨

    • 12月8日
はじめてのママリ

最初は時々LINEで送ってましたが、毎回コメントのネタがない日があるので、今はみてねアプリで共有してます☺️

  • ママリ

    ママリ

    コメントのネタないのわかります!みてねですね🥺

    • 12月8日
める

連絡とりたくないので
みてね というアプリに写真あげて共有してます。

勝手に年賀状は嫌ですね🤔

  • ママリ

    ママリ

    みてねですね🥺みてね自体を色々な人に見せそうでこわくて招待できずにいます😭
    年賀状ありえないですよね😢

    • 12月8日