※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j☺︎mama
家族・旦那

親を押し切って入籍して3年。その後の関係って難しいですよね。入籍して…

親を押し切って入籍して3年。その後の関係って難しいですよね。入籍してからすぐに妊娠して義実家で過ごしていたのですがストレスや産後うつで、しんどくなり結局、父にSOSを求めて義実家を飛び出し家族3人で私の実家の近くに越してきました。父には感謝です。近くに来て、父が自営業を始めたので少し事務で働く予定でしたが、まだうつが残っていたので、すぐには働かず元気になったタイミングで別のパートで働き始めましたが、体調が悪くなる日が多くなってきたことを心配した両親が支援をしてあげるから辞めなさいと促してくれました。そこから約2年弱、専業主婦で息子と過ごしています。両親には感謝ですね。
ですがまだ夫の仕事が安定していない為、悩ましい関係です。夫も自営業系列の仕事に就いているので、、考えが、楽観的で、、。そんな人を好きになったので、もうあまり強く言えず、難しいですね。。ほんとに💦長々失礼しました。

コメント

ハピママ

内容全然違いますが、うちは再婚で、(私が初婚)やっぱり難しいって思うところ、ちょいちょいでてきました。
って私の器が小さいのかもしれないけど。。
子供には初婚同士か、再婚子無し。極力❗と育てたい。

• j☺︎mama

j☺︎mama

私は母が再婚しているので、今の父とは血が繋がっていません。2歳の頃の離婚だったので実父とはほとんど思い出がありせんが、再婚してからも下に弟と妹ができたので、複雑な気持ちはありましたね💭

• 12月7日