※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

下の子のミルクを忘れていた女性が相談。皆も同じ経験ありますか?

完全すっぽかした💦
下の子はだいたい3、4時間おきにミルクあげていて
1日5回なんですが
今日は19時頃に1回あげる形だったので
18時頃お風呂入れて白湯飲ませて
19時にミルクでいいね〜と思ってました!
そっから3人でテレビみてて
上の子が眠そうにしてたので先に寝かせるか〜と(この時点で忘れてる‪w)
21時ごろ上の子寝かせて
さぁ〜次は下の子だ〜と思ってメモ帳見てびっくり…
最後16時半に飲ませたきりあげ忘れてる!!!😂
泣かないから分かんないよ忘れちゃってたよごめんね!って
言って今あげてるんですが
皆さんはこんなうっかりすっぽかした事ありますか?😂

コメント

deleted user

新生児の時から基本的に泣いた時しかあげてないので
すっぽかしたというか、、、、本人が泣かなかったからあげてないってのは結構あります*笑*

ママ

それくらいの月齢だったら泣いてミルク欲しがったらあげてました😊なので泣かなければ5時間とか空く時もあったと思います!