※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのママ
サプリ・健康

ちょっと気になる事があるだけで胸が苦しくなったり喉が痛くなったり些…

ちょっと気になる事があるだけで
胸が苦しくなったり
喉が痛くなったり
些細なことにイライラしたり
立ちくらみのようになったり
背中が痛くなったり
運転中意識が飛びそうになったり‥
自律神経失調症の症状なのでしょうか😣

普段からストレスを感じやすく
排卵から生理まで月の2/3程は調子が悪いです😵

病院では自律神経が乱れてるね
と点滴をしてもらっています。
同じような症状の方いますか??

どう対処してますか??

コメント

deleted user

回答にはなってませんが💦私も月の半分は体調不良です。
排卵後ですが…体調不安定です。😭生理まで続くかと思うと辛いです