※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

子宮口が2㎝でまだ時間がかかるかもしれません。要注意ですね。

経産婦です!
健診で子宮頸管が短くなってきて赤ちゃんも降りてきてるって言われたけど子宮口2㎝しか開いてませんでした😭
今日も内診グリグリしてもらったけど、子宮口2㎝だとまだまだ時間かかりますよね😫

コメント

naa

人それぞれみたいなので早い人は早いのかと思いますが、私は夜中の2時頃から痛みが増してきて3時頃まで自分で陣痛カウント、病院電話して3時半すぎに病院着、4時頃に内診して2センチくらい言われて10時半に出産しました。

2センチ言われてから中々進まないと思ってたけど6センチて言われたくらいからバタバタでした😁💦

時間かかったとしてもMRさんもそろそろですね!
頑張ってください☆*°

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

2㎝って言われて1日たたず出産されたんですね😳
    全然生まれる兆候がないのでまだまだかかりそうな感じがして😭

• 12月7日
らび

1人しか産んでませんが、子宮口2~3cmと言われてから4時間後くらいに産みました🙆‍♀️

• mama

mama

4時間後ですか!
    1人目は何㎝って案内がなかったのでどれくらいで生まれるのか全然分からなくて💦

まだまだ予兆がないので時間かかりそうです😭

• 12月7日
mii

切迫早産気味で安静にしてたり薬飲んだりしてましたが、早く産まれる事はなく…
出産前日の健診で子宮口2cmくらいでした!
健診の日の夜から陣痛が来ての出産でしたよ😊

明日かもしれないし…もう数日かかるかもしれないし…
でも、そろそろじゃないかなと思います☺️

• mama

mama

前日で2㎝だったんですね!
    1人目は何㎝って案内がなかったので2㎝だとどれくらいの日数で生まれるのか全然分からなくて😅

早く生まれてほしいので今日明日で生まれてくれれば嬉しいんです😂

• 12月7日