※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

ちょっとイラッとしたのですが皆さんはどう思いますか?たまに行くスーパ…

ちょっとイラッとしたのですが
皆さんはどう思いますか?

たまに行くスーパーなんですが
前、弁当を買った時、
そのレジの女の人が弁当をひっくり返しました。
ちらっと見えた弁当の中身はグチャグチャ。
何も言わずカゴに入れ、しかも下の方に入れました
流石にないな…と思ったので
すいませんが、変えて貰えますか?と言いました
「あ、これですかね?」と言われたので
「そうですね、グチャグチャでしょう?」と言うと
同じ弁当がなかったので違うのでも大丈夫でしょうか?と
言われたので構いません。と言って違う物を買いました。
その後、レシート見ると案の定値段が違ったので
電話で問い合わせてお金を返してもらって済みました。
一昨日、行くとその女の人はレジを打っていて
見ていると、おじぃさんがセルフレジの仕方が
よく分からなかったみたいでその女の人に聞いてて
すごく面倒くさそうに嫌そうな顔して
「いやいや、違いますね!ここ押すんです!分かりますかね?」みたいな
あからさまに小馬鹿にしたような言い方をしていました
それを見てイラッとしたんですが
まぁ関係ないし…と思い
そして今日も行ってその女の人のレジに並びたくなかったけど
空いていたので並んでたら前に男性が払っていて
「のし、ありますか?、」と聞いていて
「のし?!んなもんありませんよ」とか言ってて
流石に接客業なのに、その態度ねぇだろ…と思いました。
今度行った時態度が悪い事を言おうと思うんですが
皆さんはどう思います?

コメント

パッチール

もし言うなら本人じゃなくて店長とかに言いますね💨

  • ママ

    ママ


    言うんだったら店長に言うつもりです!

    • 12月7日
いちご

わたしならその人に言っても変わるわけないので、上の人間呼んでもらいますね(笑)
いますよね、、、そーゆー人(笑)

  • ママ

    ママ


    よくあんな態度で接客業務まるな…と思います!

    • 12月7日
みい

大手スーパーでしたら、店長に言うよりも本社に言った方がしっかり注意いきますよ💦
店長だと注意しない人もいます💦

  • ママ

    ママ


    大手スーパーです!
    そうなんですね😅

    • 12月7日
  • みい

    みい

    人が少ない時間にシフト入ってくれる人とかだと店長的に辞められたら困るとかで注意しなかったり、注意出来ない店長だったりで本社に言わないと注意されない場合があります💦

    • 12月7日
  • ママ

    ママ


    なるほどですね!
    でもあの態度で注意されてないなら
    言えない店長なんですかね😅

    • 12月7日
らるらりら

いやなひとですね😥
お客様の声、みたいなアンケート用紙とか
置いてませんか?そこに書きましょう(名指しで)

  • ママ

    ママ


    本当やな気分なります💦
    おじぃちゃんも怒ったのか、
    レシートとる時、勢いよく取ってたので
    怒ったんかな?って思いましたが
    あまりにもあの態度はないだろって感じです。

    • 12月7日