※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
子育て・グッズ

車載モニターを取り付けられないけど、イヤイヤ期の子供に何かいい案はありますか?

イヤイヤ期に入った息子、チャイルドシート拒否もあり車に車載モニターを購入検討しています。
しかし、私の車は特殊でシートに着けれないし、前に着けると見えないので悩んでいます。
車の天井には金銭的に着けれないです。
何かいい案ありますか?

よろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ

写真のようなホルダーを購入して、我が家はiPad付けようかなと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

その頃はヘッドレスト取って前の画面見せてました(笑) ポータブルをホルダーにつけてて触られて二回壊されました💧一番効果あったのはチャイルドシートをジュニアシートに変えて広く快適になったことと、警察24時でチャイルドシートに乗ってなくて逮捕されたのを見たことです😅 今は警察に捕まるからと自分から乗ります!

あんぱん。

タブレットを私も使ってます😌
タブレットホルダーとかどうでしょう?

YY

ホルダーで中古のタブレット買ってみれてます!コードも要らないので楽ちんです☺️

ラム

こんな感じのシートです!

まりっく

おしゃれなシートですね!
たしかにヘッドレストにスマホをかませることができないですね。

コアラテープというのはご存知ですか?
ガムテープの大きさの両面テープで、重いものも引っ付けることができます。

わたしならタブレットのカバーにコアラテープをつけて、運転席か助手席の後ろに貼り付けると思います✨

• まりっく

まりっく

コアらグリップでした🙏

• 12月7日
YY

めっちゃオシャレですね!
でもイレギュラーすぎてなかなか市販品が使えなそう?🤔
こーゆー感じのやつがかけられたら、使えるかも、、、??

8224

うちもチャイルドシートに乗りたくないと、保育園の帰りに30分も大泣きで背中を反って拒否。そんなことが続いたのでチャイルドシートをやめて、一歳3ヵ月ころから一歳から使えるジュニアシートにしました!
そしたら乗ってくれるようになりましたよー!

チャイルドシートだとそれなりの高さがあるので、乗せるときに私や子供の頭を車にぶつけたりしてましたが、ジュニアシートにしたらそれも解消され、乗せやすくて良かったです!

• ラム

ラム

ジュニアシート何にしましたか?
    私も買ったのですが、慣れないからかギャン泣きでした💦

• 12月8日
  • 8224

8224

うちのジュニアシートは安いやつです(笑)
    バースデイのやつと、西松屋のやつと両方ありますが、どちらもそれぞれのお店のブランドの一万でお釣りがくるくらいの安価なもので、コンビだのアップリカだの有名なやつではありませんよー!

本当はダメなことは承知のうえで、どうしても嫌がるときは助手席につけてました💦

• 12月8日