※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が鼻水で昼寝ができず、鼻水吸引器で対応しても繰り返す。毎日耳鼻科に行く必要はないか、無理に寝かせなくても大丈夫でしょうか。

生後7ヶ月の息子が鼻水がズルズルでるのか、全然昼寝しません。😭

今日、5時半に起きたのに、昼寝は午前中に15分ほど、午後に15分ほどしかしてません😔


鼻水がズルズルしてたのでそれで眠れないのかなと思って耳鼻科で鼻水吸ってもらってきたのですが、家に帰って1時間ほどでもうズルズル音がしてましたが、こんなものですか?😣鼻水吸ってもらったことが初めてだったので分かりません。

家の鼻水吸引器(コンビ)ではちょっとしかとれないので、毎日耳鼻科に行くわけではないですよね、、

寝れなくて可哀想ですが、無理に寝かそうとしなくていいですよね?😭

コメント

あんどれ

鼻水が酷いときは吸ってもすぐ出るので、そんなものかなと思います💦💦
無理に寝かさなくてもいいと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    ありがとうございます!!

    • 12月7日
riomama👦🏻‪‪❤︎‬

耳鼻科行った際、吸ってもらっただけですか?😧
酷いようなら薬もらった方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お薬もらいました!
    そっか、お薬で良くなるかもですね!!

    • 12月7日
新米ママ🔰

鼻水が明日もズルズルでるようならお薬もらった方がいいですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お薬もらいました!
    お薬効いてくると嬉しいです!

    • 12月7日
さと

娘と一緒なので思わずコメントしてしまいました!

娘も鼻水が出るせいで寝れないのか昼間5.6時間連続で起きててぐずってます😭やっと寝たと思ってもすぐ起きちゃうんですよね。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方〜😭!!
    そうなんですー!
    たまになる鼻水の理由が全然わかりません😂

    • 12月7日