※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイママ
家族・旦那

みなさんお正月やお盆に実家に帰省される際、御主人も一緒に帰りますか?

みなさんお正月やお盆に実家に帰省される際、御主人も一緒に帰りますか?

コメント

ミッキー

毎年帰ってます(-´∀`-)
なぜか主人が帰りたがります(笑)

• ケイママ

ケイママ

いいですね(^o^)年に1回帰られてるんですか?

• 7月31日
  • ミッキー

ミッキー

御主人さん拒否るんですか?
    年に2か3です(笑)

• 7月31日
ケイママ

ケンカしたせいか、旦那の悪口をしていることを知ってからか合わせる顔がない?プライド?か分かりませんが帰りたがりません(笑)

きぃ2

帰りますょー☆
と言っても車で1時間の距離なんで割りと日頃から帰ってますがw
お正月はどちらの家族とも過ごす流れになってるので必ず一緒に行動してます(・∀・)人(・∀・)

• ケイママ

ケイママ

いいですね(^o^)私も毎回帰るのが当たり前だと思いましたが、帰る日数が短い時は意味ないと思って帰らないみたいです(^^;

• 8月1日
りぃな

あまり帰ったことないです。
私と子どもだけが多いですね〜。

• ケイママ

ケイママ

旦那さんはお仕事で難しいとかですか??

• 8月1日
  • りぃな

りぃな

仕事の時もあるし休みの日もありますよ!
    自分がいるのは悪いから〜とか気を使うから〜とか言って気まずさからなるべく会うの避けてる感じです(笑)
    最初は挨拶しに顔見せた後は旦那だけ帰ってました。

私は免許がないのでいつも父母が迎えに来てくれるんですが、ダラダラしたトドみたいな旦那は、両親が来る直前になって、すばしっこくササーッと逃げて行きます(笑)

• 8月2日
みるみる

今年のお正月は一緒に帰省しましたが
お盆は旦那が仕事ということもあり、子どもと2人で帰ります✨

• ケイママ

ケイママ

年に2回のうち1回は羽を伸ばすのに、旦那さん抜きもいいですかね?(^.^)

• 8月1日
  • みるみる

みるみる

自分としてはアリですし、自分もそうしたいと思っています(^^)
    県内ですが車で2時間弱なので里帰りぶりの実家を楽しみたいなと。。
    でも地元の友だちは旦那さんと一緒だったり、仕事で後から来たりしてましたね💨

• 8月1日