※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ココロ・悩み

1歳2ヶ月の男の子の遊びや自立度、話し方について教えてください。夜泣きはありますか?

1歳2ヶ月の男の子です。
お子さんの歳が近い方、お子さん何して遊びますか?
どの程度、自分で何かしたり、話したりしますか?

あと、夜泣きはしますか?

コメント

ダイエット頑張ります。

午前、午後公園に行って遊びます😀
イヤイヤ期に突入しております🙌わりと何でもやらせて!です。
ご飯はこぼしながら食べる、で手で食べたり、スプーンだったり、コップ飲みも興味ありで自分で飲みたがります。
話は喃語で、最近3文字が言えるようになりつつあります!
夜泣きというか何というか、まだ夜中平均して3回ほど起きてます😭
まだ卒乳しておりません🥲

• 🐣

🐣

ありがとうございます。

公園では遊具とかで遊びますか?
    これくらいになるとイヤイヤ期始まる子もいるんですね。
    うちはちょうど1歳すぎたあたりから歩くのが上手くなったのですが、最近はお店のカートに乗るのを嫌がります😭
    イヤイヤ期なのか、歩くようになったから歩きたいのか、、これがイヤイヤ期なんでしょうか😂

スプーン使えるんですね❣️
    男の子と女の子とでも違うんですかね🥺
    保育園に行ってないし、周りにあまり子どもいる子がいないので どんなことしてるのか全然わからなくて( т_т )

• 12月7日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

滑り台一緒にしたり、ブランコに一緒にしたり、追いかけっこしたりしてます😀

カートうちも直ぐに嫌がります笑
    ミッキーの車型のカートは好きみたいで乗ってますが、普通のは無理です😅
    歩くようになった最初はめっちゃ歩きたいようで、夜もお散歩の旅に出てました😅😅

スプーンめっちゃ下手くそですが食べたいようで本人は頑張って食べています😊

• 12月7日