※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

未経験でアイリスト(パート)に挑戦しようと思っています(*´-`)(美容…

未経験でアイリスト(パート)に挑戦しようと
思っています(*´-`)
(美容師免許保持者です)

1番はお店の雰囲気、一緒に働く人を重視して
みたいなと思っているのですが、

面接の際、こちらから聞く事で、、

勤務時間の確認
雇用保険の有無
交通費有無
駐車場の有無
試用期間、給料について
どういったカリキュラムか
レッスン時の給料有無
子供の体調不良など急なお休み対応
(基本は両親に協力してもらおうと思っています)

その他これ聞いといた方が良いよ!
などのオススメとかあれば
アドバイスください^ ^

その他アイリストを始める上で
アドバイス等あれば教えてください^ ^

コメント