※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2日目でお腹が空いています。市販のおやつでオススメを教えてください。乳腺が詰まりやすい性質です。旦那は立ち会いできず差し入れもなし。バナナやヨーグルト以外で何かありますか?

産後、市販のおやつでオススメありますか?
乳腺が細く詰まりやすい性質です。
産後2日目です。入院中なのですが、旦那は風邪症状があり立ち会いもダメになり差し入れも却下です。

ですが、お腹が空いてたまりません。市販ものでおやつのおすすめ教えて下さい。
バナナとヨーグルト位しか思い浮かびません😅

コメント

りんご🍎

油っぽいのが乳腺詰まりやすいと思うので、私なら干し芋です🍠
ドライフルーツとかも良さそうだな〜と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

干し芋、ドライフルーツ良いですね!ありがとうございます😊

• 12月7日
mさん✩

するめ🦑しゃぶってました!臭いですけど😂あとは煮干しも食べてました!とりあえず噛みごたえがある物食べて紛らわせてました😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

するめ🦑良いですね!退院したら食べて気を紛らわせてみます!

• 12月7日
ママリ

私も乳腺が細くて詰まるタイプで、授乳中詰まりが酷い時のオヤツは焼き芋と干し芋しか食べられませんでした。
ヨーグルトは、もしかしてあまりよくないかもしれません💦
私は助産院で、牛の物は詰まると言われ、牛肉はもちろん、牛乳が入ってる物は何も口にできませんでした😭
あともち米が入ってる物(お餅とか)はNGだけど、どら焼きとか和菓子ならたまになら食べられました〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談ありがとうございます!私もお餅とかケーキはダメでした😅
    ヨーグルトも乳製品だからやめといた方が良さそうですね!!全然気付いてませんでした。焼き芋、干し芋参考にさせていただきます!

• 12月7日