※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中。横になりすぎて痛みや体力不足。同じ状況の方いますか?

切迫流産でひたすら自宅安静に過ごしてます!
悪阻で寝たきり、大出血して1ヵ月入院して今に至ります!
シャワー、ご飯、たまに座るくらいで基本的には
横になりすぎて身体が痛い😵体力もない😵
頭もホルモンのせいでか痛いし、、、
同じように自宅安静に過ごしてる方いますか🏠??

コメント

まる

私も切迫早産で自宅安静中です!
一日中横になってるだけってしんどいですよね😢
頭痛かったり体力なかったりするのよく分かります💦

しんどいですが頑張りましょう😭

• にこにこ

にこにこ

まさにそうです😢赤ちゃんのためにひたすら寝てますがしんどさはなかなかのもんですよね😩❣️頑張りましょう‼️

• 12月7日
ママリン

私も切迫流産ナウです。
ツワリも出てきてて辛いです😭
やる事ないし、寝るけど、寝過ぎて気持ち悪くなるし起きててもシンドイしで苦痛です💦
時間って貴重なものなのに切迫流産なってからは早く1日が終わって欲しい〜って思ってます😭

• にこにこ

にこにこ

同じですねー🥺‼️‼️
    めっちゃ気持ちわかります😣

• 12月7日
なつ

つわりが終わったかと思いきや16週から切迫で自宅安静です😭2ヶ月間家族と病院の先生としか喋ってなくてなんか無気力になってきました😅💦
1ヶ月も入院されていたんですねー😢家にいられるだけマシだと思わないとですね😭💦

横になりすぎて腰やばいですよね💦こんなんで出産できるのか不安です😅体力もなくなってるだろうし、お腹もすきません…💦

アキママ

わたしも先程生理くらい出血して切迫流産と言われました💦明日から仕事休むことになりました。
頭も痛いです💦
仕事休みたいって言っても休ませてもらえなかったので診断書出てよかったです☺️