※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

陣痛の痛みに耐えられず悩んでいます。立ち合いも面会も禁止で一人で痛みに耐えるのがつらい。赤ちゃんに会いたいけど辛い。励ましをください。

38週の妊婦です。

いまになって陣痛の痛みに耐えられる気がしません😭😭
上の子の時は立ち合いでしたが今回は立ち合いも面会も一切禁止。。。
一人で悶々とあの痛みに耐えるなんて、、、
早く赤ちゃんに会いたいけど痛みに耐えられないからお腹にいて欲しい😱😱でももう寝苦しいし重い😭

誰か私に喝をいれてください!!!

コメント

deleted user

週数近いです!
私も怖くてたまりません…
1人目の時は怖いよりもどんな感じなのかなー?って興味の方が強くて…
2人目は知ってるからこそ怖くてたまりません😂
でも早く妊婦生活から解放されたいですww

  • ゆき

    ゆき

    そうなんです!!
    上の子のときは分からずてんやわんやして終わったのですが二人目は知ってるからこそ怖いですよね😭😭

    あの痛み、、と思いつつこの妊婦生活からも解放されたいってもうなんかどうにもならない感情ですよね🤣

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いきみのがしが怖いです🤣笑笑

    そうなんですよ〜!笑笑
    今年中には会えるな〜とか年末年始は4人家族か〜と思うと楽しみなんですけど
    やっぱり怖いですよね🤣🤣

    • 12月7日
いちまる

もうすぐですね😆💕
立会いも面会も禁止って辛いですよね😭
促進剤使いましたが、
私も5時間弱の安産でした!
とはいえ痛すぎて2人目が怖すぎます🥲

けど!
産まれてからの可愛い赤ちゃんとの対面
幸せな生活はまた味わいたくて
それで頑張ろう!
って思える様にします😂

無事に元気に産まれてきますように!
頑張ってください💪!!

ぷっちんぷりん

私も一度あの痛みを経験してるからこその怖さありました😭
でも2人目はあー痛い!!やばい!って思ったのは最後の1時間だけでした😊後とは生理痛かなー?くらいで全然耐えれましたよ。
2人目だからこその余裕もありました。
出産頑張ってください💪💪

3人のママ

本日 出産した者です!
一人でひたすら痛みに耐えてました😭
旦那に会えたのは出産してからです😂
上のお子さん、5時間なら2人目は早いと思いますよ😊
私がそうでした🤣