※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

野菜をたくさん貰って、、すこしでも楽できるように作り置きできる副菜…

野菜をたくさん貰って、、
すこしでも楽できるように作り置きできる副菜などアイデアもらえませんか(;o;)??
もちろんメインでも大歓迎です!!


特に白菜、小松菜、ほうれん草、ブロッコリー、大根
他に肉類は色々冷凍してますし、他にも玉ねぎ人参にきのこ系、油揚げ、カニカマ、ちくわ、卵、、
わかめや鰹節などなど
料理は好きで結構調味料も色々揃っていると思います。

お時間ある方よかったら色々教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

白菜はクックパッドの291192オススメです!私はマヨなしが好きですが😅
小松菜は煮浸しにすれば冷凍保管できますよ!小松菜がたくさんあるなら、シンプルに油揚げだけで美味しいと思います。