※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
ココロ・悩み

子供と一緒にいたい気持ちを理解してくれる人いますか?パートに行く前に泣いてしまい、旦那に励まされたけど機嫌が悪かった。

子供と一緒に居たいって思う気持ちわかる人いますか?

子供と一緒に居た過ぎてパート行く前に大泣きして、旦那は頑張って行ってきなよ、って言いながらなんか機嫌悪いかんじだった。

コメント

ニーチェ先生

何故一緒にいたいのにパート始めたのですか?

• yuka

yuka

妊娠中は仕事した過ぎてしょうがなかったのですが、パート始めて一緒にいない時間が増えてから一緒に居たいって思う気持ちが強くなりました。

やっぱりパート始めたのがいけないんですかね。

• 12月7日
くまくま

子供と一緒に居たくて育休延長したくらいです🙆🏻‍♀️(笑)
個人的には2ヶ月でパートをし始めるのは早いなぁと驚きですがそれぞれの事情があるので仕方ないのだろうなぁとも思います。

• yuka

yuka

旦那も私も20歳で子供を産んだので、私は無職で旦那だけが仕事で稼いでもらってる状態です
    リモートなので隣で家で子供とゴロゴロしてると気が散っちゃってる感じでそれでパートを始めたのですが、出てみると一緒に居たい気持ちが強くなっちゃって😅

同じ気持ちの方が居てすごく嬉しいです😭

• 12月7日
  • くまくま

くまくま

これからもっと成長していろんな姿を見てると、余計離れたくなくなりますよ😂😂
    私も息子が好きすぎて誰にも預けたくないし出来ることならずーっと一緒にいたいです(笑)
    お仕事しなきゃ、となると難しいですよね💦

• 12月7日
  • yuka

yuka

そうなんですよ。
    最近良く喋るようにもなって、めちゃくちゃ笑ってる時もあってそれを見てると離れたくなくて😅笑
    子供といれる時なんて小さいうちの今しか無いなとも思ってて余計に😅

旦那だけだとやっぱり負担にもなっちゃうし、気が散っちゃうし、でも一緒に居たいしで葛藤してます。笑

• 12月7日
やすこ♡元ブリアナ

2ヶ月でお仕事のされるんですね(><)家庭の事情があるのでなんともいえないですが、それは大泣きしちゃいますよ😭😭

イヤイヤ期になれば
「はよ行けー!!」って思いますが
まだまだ可愛くずっと見ていたい時期ですもんね😭😭