※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu...
お金・保険

軽自動車の新車を考えているけど、車屋さんで買うかカーリースがいいか悩んでいる。リースのデメリットが気になるけど、旦那は経費で落ちると言っている。頭金は20万でボーナス払いなし。

車のことで質問です🚗

軽自動車のタントかスペーシアを新車で考えています。

車屋さんで買うのとカーリースで買うのだったら
どちらがいいのでしょうか?

リースなら経費で落ちる?と旦那は言っているのですが、リースを調べるとデメリットばかりが目に入ってしまって、、

頭金は払えて20万ほどで、ボーナス払いはなしです☹️

コメント

おもち

お子さんが車に乗らないなら
リースありかなぁと思いますが
走行距離も決まっていたりするので
わたしなら買いますね。

deleted user

私もリースってなんだか裏がありそうで(笑)
買いますね!

うちはタントありますが後ろでも足元広いしスライドドアだしバッチリです👌

はじめてのママリ🍀

最近フレアワゴンカスタム(スペーシアと同じ)を新車で購入しました💡

我が家も、カーリース・残クレも考えましたが
子供がまだ小さい、長く乗りたい事から購入することに決めました!

我が家も頭金50 ボーナスなしでローン組みました💸