※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

年子のベビーカーについて。2人乗りベビーカーを買うか、B型ベビーカー…

年子のベビーカーについて。
2人乗りベビーカーを買うか、B型ベビーカー買ってバギーボード付けるか迷っています。
今1歳7ヶ月と7ヶ月の年子です、ずっと下の子抱っこ紐で上の子がA型ベビーカーだったのですが大きいベビーカーと抱っこ紐が大変で😭
やり方を変えようと思っています。
そこで、2人乗りベビーカー(下の子が座るところはリクライニング付き、上の子のところは簡易的な椅子?写真のものです!荷物もたくさん乗ったり便利そうですがごつくて重いです😰)それか軽いB型ベビーカーに上の子が立つ用のバギーボードを取り付けるか迷っています。

下の子が最近リクライニングだと嫌がるのでB型でもいいのですが、、、
B型だと2人ともお出かけ中に寝てしまうと大変
バギーボードを付けていると押しにくい、折り畳めない?
2人乗りは大きいので買い物が不便
もう少し大きくなれば2人乗りはあまり必要なくなる?
など色々考えると悩んでしまって、、、

両方のやり方もメリットはたくさん出てくるのですが使ってみないと分からないデメリットや思ってもなかった問題などもあると思うので教えて欲しいです💦
長文失礼しました。

コメント